FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2014年03月
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

4月 OP映画上映ご案内

3月29日(土)~4月4日(金)

『美熟女 好きもの色情狂』
監督…竹洞哲也、出演…結城みさ、酒井あずさ、菅野いちは

≪フェラも騎乗位も大好き! 胸を揺らして咥え込む!!≫
美熟女/好きもの色情狂

美熟女大1 美熟女2 美熟女3

美熟女4美熟女5美熟女6

あらすじ…
 OL・千香(結城みさ)は既婚者の健司と付き合っている。健司は彼女と再婚しようと妻との離婚を急いでいるが、千香とのセックスは離婚までおあずけ状態。

 そんな千香の奥ゆかしさを可愛いと感じていた。健司の前では初な女を演じる千香だが、本来セックス無しでは生きらず、依存症に近いそれは職場で目立たない彼女をアフターファイブには淫女に変えていた。

 健司は千香とのセックスを妄想する。妻と違い相性抜群で、彼女をどこまでも清楚な女に仕立て上げた。健司は我慢できず、離婚の決着をつけに妻に会いに行くと千香に電話する…。




★同時上映★
『襦袢を濡らす蛇 SM開華編』
監督…池島ゆたか、出演…山口真里、紅蘭、持田さつき

≪縄が蛇に変わる瞬間、女は獣になる…≫
襦袢を濡らす蛇 -SM開華編-

蛇1n

あらすじ…
 美術館巡りが大好きな女子大生ゆうな(山口真里)は、ある日ベンチで美術館で買った図録を読んでいると中年男に声を掛けられた。

 それはTVにも出ている著名な美術評論家・渋谷だった。ゆうなは誘われるままに彼とベッドを共にした。

 そして彼が住む山梨の屋敷へ行くことになった。屋敷に着いたゆうなは、二人の女・美保とエリカに迎えられる。

 その夜、ゆうなは広間に座らされ、縛られた美保と女王様・エリカの行いを見せ付けられた…。




4月5日(土)~4月11日(金)

『妻の妹 あぶない挑発』
監督…加藤義一、出演…あずみ恋、里見瑤子、TOWA

≪男のロマン! 一度はハメたい危険な一線≫
妻の妹/あぶない挑発

妻2
妻3
妻4
妻5

あらすじ・・・・
 良家の実家を出て東京で看護師をしていた町子(里見瑤子)は、サラリーマンの徳男を出会い、父・雄の反対を押し切り結婚した。

 それから5年、年の離れた妹・文子(あずみ恋)のことも気になっていたが実家に帰省することはなかった。そんなある日、恩師・三隅の訃報が届く。
 
 翌朝、町子を見送った徳男は、彼女が置き去りにしたアルバムに写るセーラー服姿の文子を見ながら、今の姿で目の前に現れた彼女に誘惑される妄想を見た。

 すると本物の文子が訪ねてきた…。




4月12日(土)~4月18日(金)

 『嫁の寝床 恥知らずな疼き』
監督…荒木太郎、出演…美泉咲、里見瑤子、姫野未来

≪お願い抱いて… 貞淑妻の白き肢体は夜潤む≫
嫁の寝床/恥知らずな疼き

嫁1o
嫁20
嫁3a
嫁4f


~美泉咲さんの作品PRはコチラ~


あらすじ…
 他の家族が出て行き、家長・周平と息子の元嫁・紀子(美泉咲)と二人きりの戸田家。花嫁衣裳を身にまとい、恥ずかしそうに微笑む紀子を前に、周平は今までの日々を回想する。

 紀子は長男・幸一の妻として気立ても良く、夫が浮気しても愚痴さえこぼさず家庭に愛情を注いでいた。そんな彼女に次男・和生は想いを寄せている。

 健気な紀子の姿を見て、周平は幸一を咎めるが、改める様子はなかった。時折遅くに帰り紀子の体を無理やり求める幸一。事後、紀子のすすり泣きが周平の耳に痛く響く…。




4月19日(土)~4月25日(金)

『隣の団地妻 真昼の密交』

監督…小川隆史、
出演…小池絵美子、吉行由実、淡島小鞠、佐々木麻由子、佐々木基子、佐々木ユメカ


≪昼のパートに昼の情事… 旦那を相手にする暇はないの≫
隣の団地妻/真昼の密交

社宅01 社宅_02 社宅_03
社宅_04 社宅_05 社宅_07
社宅_08 社宅_09 社宅_11

社宅1

あらすじ…
 社宅に住む主婦・純子は(小池絵美子)、週に数回弁当屋でパートしている。仕事が終わり帰宅して間もなく、郵便配達員・草間が訪ねて来た。

 純子は草間を家に引きずり込む。最近隣に越してきた久美子(吉行由実)が、その声を聞いてしまう。情事の後、草間は仕事を辞めて田舎で農家を継ぐ話をし、一緒に来て欲しいと告げた。

 草間の誘いに戸惑いを見せる純子。俊夫は妻・純子の浮気を綴った内容の手紙を受け取る。差出人は不明だったが、送り主は久美子だった。

 久美子は自分宛に書留を出し、配達に来た草間を家に引き入れる。そして、純子との関係を問いただしながら、草間を激しく責めた。以来、純子は草間と連絡がつかなくなり寂しさを募らせ、草間の行方を探し始める。

 一方、久美子は草間に関係を拒否され、純子との関係が続いていると信じ、再び嫌がらせの手紙を書く…。 




4月26日(土)~5月2日(金)

『熟女ヘルパー 癒しの手ざわり』

監督…浜野佐知、出演…咲本はるか、水希千里、大城かえで

≪セックス介護で身体ピンピン、下はビンビン!!≫熟女ヘルパー/癒しの手ざわり
熟1r
熟2
熟3a
熟4
熟5

あらすじ…
 優秀な介護ヘルパーの那美(咲本はあるか)は、ある介護人の死に際の訴えで性的欲求を満たしたことにより、看護士と介護福祉の資格を剥奪された。

 今はフリー介護ヘルパーとして各地を転々としている。要介護の老人・淵川の全身を丁寧に洗う那美。あの日と同様、淵川も性的欲求を訴え、快楽を与える。
 
 一方、人が視線でどこまで快楽を得るかをテーマに、セックス論を執筆中のさやか(大城かえで)。恋人で指導者だった准教授・塩田の元を離れ、今は単独でヌードモデルをし、研究のリサーチに励んでいる。

 カメラマンの前で妖艶な笑みといやらしいポーズを向けるさやか、男達の呼吸は上がり、さやか自身も恍惚の表情を浮かべる。





八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般 1200円
  ・ 学生 1000円
  ・ 女性 1000円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年03月27日 14:06 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR