FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2016年01月
月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 

28年 2月 OP映画上映ご案内

 27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


1月30日(土)~2月5日(金)

『熟女ヨガ教室 今夜はギンギン!』
監督…清水大敬、出演…加山なつこ、翔田千里、MAIKA

≪反りすぎちゃって、めろんめろん!≫
熟女ヨガ教室/今夜はギンギン!

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 なつこのヨガ教室で精力向上のポーズを真似る中高年の生徒たち。ある主婦の生徒から相談を受けたなつこは、個人指導を約束する。

 夫の武男から教室のビル所有者がヤクザの鮫島興業に変わったことを知らされ、なつこは不安になる。

 鮫島会長邸。愛人の明美がEDの権造にフェラするが、一向に回復の気配がなく、権造はバイブで絶頂させる。内縁に疲れていた明美は本妻を望むが、権造ははぐらかすばかり。

 会長からビルの管理を一任された幹部の山上は、援交相手の美由紀にダンスの練習場所としてビルの話をする。美由紀は喜び、二人は熱く燃えあがる。

 武男が元オーナーの由美と浮気中とは知らず、なつこは個人指導に出掛ける。弘美の夫・義雄は、課長に昇進して以来、ストレスでEDになっていた。なつこのヨガで元気を取り戻す事に成功する。一時的ではと不安に陥る義雄に、なつこは内緒のエッチを行い自信を取り戻させた。

 夫は帰宅せず、ヤクザに早期立退きを告げられ独りヤケ酒に溺れるなつこは、鮫島興業に直談判に向かう決意をする。泥酔した彼女はヤンキー時代の特攻服で殴りこむが、あっさり拘束されてしまう…。




2月6日(土)~2月12日(金)

『美人教師 淫乱舌なめずり』
監督…友松直之、出演…横山美雪、しじみ、山口真里

≪ボタンを外してわしづかみ! 先生、コレ好きでしょ?≫
美人教師 淫乱舌なめずり
教師1 bd44425d
教師2 ac049e6f
教師3 5a6b09b8

あらすじ・・・・
 パソコン教室の講師・淑子は、会社員・弘志と付き合っている。ある日。教室がテレビで紹介されることになり、生徒達がインタビューに答える。

 タレントを夢描きながら上京して教室に通う沙織の所に、高校時代の元彼・ケンジが乱入して大騒ぎとなる。沙織はケンジの家に居候していたが、彼の存在がうっとうしくなり部屋を出た。ケンジは病弱な彼女を心配していた。

  沙織は淑子を頼った。その日は弘志が家に来る日だったので、淑子は不機嫌になるが、天真爛漫な沙織のペースに引き込まれていく。その後、沙織から意外な告白をされた。沙織は腹違いの妹で、姉との時間を作りたくて教室へ通い始めたのだった。

 沙織はタレントの夢を叶えるため、制作会社社長兼プロデューサー・辻を訪ねていた。スタジオで写真を撮られ。徐々にヌードに近い状態される。辻は我慢できず沙織に襲いかかった…。




2月13日(土)~2月19日(金)

『巨乳狩人 幻妖の微笑』
監督…加藤義一、出演…めぐり、青木りん、工藤翔子

≪肉体に吸い寄せられるオトコたち! 最後に笑うのは…≫
巨乳狩人/幻妖の微笑

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 風子は契約社員の面接でコンサルティング会社「ビオラージュ」に来ていた。社長の菊池が面接官だった。フラワーアレンジ教室の友人・公代に、出来は上々だと報告した。課題も追い上げ、公代は風子の家で作業しようと提案するが、風子は都合が悪いと断る。

 風子は両親を亡くし、一軒家で一人暮らしと聞いているので、一度遊びに行きたいと公代は考えているが、常に理由を付けて断られてしまう。

 公代はホテルで恋人・八神が二股をかけていることを察する。教室で公代は、八神がリベンジポルノを仕掛け、裸のデータを買えと脅されていることを話す。お金の用意は出来たが、独りでは怖いので風子に付き添いを頼む。

 会社から出るとクライアントの森山が風子を待ち伏せしていた。彼は風子を学友と確信し、なれなれしく近寄るが、風子は人違いだと言って去る。森山は妖しい目つきで風子と同じ方向へ消えていく。

 公代は風子を伴い、八神に金を払いデータを受け取る。八神は風子をからかいながら次のターゲットとして品定めする。
そんなある日、森山が急に辞めたと連絡が入る。彼は謎の失踪中だという…。 




★同時上映★《2月13日(土)~2月19日(金)》

『桃尻パラダイス いんらん夢昇天』
監督…渡邊元、出演…早川瀬里奈、朝倉まりあ、青山えりな

≪未知なるエッチ 恥丘にやさしく 宇宙からの恥者≫
桃尻パラダイス/いんらん夢昇天
パラダイス1 20111116150351cb1

あらすじ・・・・
 裕二は妻・若菜と会社の上司・吉村の不倫を知る。若菜との結婚は吉村が仲人だったが、それ以前から二人は不倫関係にあった。

 吉村は若菜を子飼いの裕二と結婚させることで彼女の面目を保ちつつ、不倫を続けいたのだ。そんな事実を知り愕然とする裕二の前に、突然白い光が降り注ぎ、気づくと銀色の不思議な服を着た女が立っていた。

 星子と名乗るその女は裕二の遺伝子が欲しいとラブホテルへ連れ込みセックスした。翌朝、裕二が会社へ出勤すると海外異動が決まっていた。そんな裕二の前に再び星子が現れた。

 かつて同僚の美幸から結婚は止めた方がいいと忠告されたことを思い出し、もしも別の道を歩んでいたらと物思いに耽る裕二に、星子は「もしもの世界」を見せた。裕二は美幸と結婚していたが、男勝りな美幸に家事洗濯を命じられる日々だった。

 そして星子は自分を宇宙人だと言い…。




2月20日(土)~2月26日(金)

『桃尻娘のエッチな大冒険』
監督…関根和美、出演…青山未来、緒川凛、円城ひとみ

≪今夜もイクわよ! あなた好みのコスプレで…≫
桃尻娘のエッチな大冒険
娘1 e464694c-s
娘2 1e67a23f-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 女子大生の紗彩は、学費と生活費を自分でまかなう事を前提に進学させてもらった。しかし、ドジな彼女はバイトも長続きせず、気づけば家賃を半年以上滞納し、大家からドアに督促状を貼られる始末。

 そんな中、麻雀で借金を抱えた父が家を出たという母からの電話が入る。毎日の激しい取り立てに恐怖し、紗彩の電話番号を教え避難すると、一方的に電話が切れる。その後、紗彩の携帯がけたたましく鳴り響く。

 紗彩は一大決心をし、出張ヘルスの事務所へ向かった。面接をする社長・佐伯は、幼く見える彼女を怪しむが、免許証を提示し、必死に懇願する姿に折れる。

 見るからにド素人の紗彩に、本業はフリー計理士のベテランデリヘル嬢・愛美がノウハウを教える。本番ありきが常識と言われ、不安が募る紗彩。

 指名が入り、バニーガール姿でホテルへ向かう紗彩。中年サラリーマン・後藤は、コスプレ姿の彼女に興奮し、フェラを要求。その先も求めた。紗彩は受け入れるほかなかった。

  愛美は常連客の高瀬と付き合っていた。定職もなくパチプロ気取りのダメ男で、膨れ上がった多額の借金にヤクザの目が光っていた。愛美は一緒に逃げようと言うが…。




2月27日(土)~3月4日(金)

『入れ喰いOL 大人のオモチャ開発課』
監督…渡邊元嗣、出演…水乃麻亜子、竹村祐佳、しのざきさとみ

≪そんなに、いじられると… 中で動くのが気持ち良すぎて!≫
入れ喰いOL ー大人のオモチャ開発課ー
大人1 2014082010582984f
大人2 2014082010583064d

あらすじ・・・・
 『運天堂』は老舗の玩具会社だが、ここへきて業績は極端に悪化し倒産も時間の問題だった。

 商品開発部の社員・明夫は退社時間になっても、会社の仕事そっちのけで、自分が発明した玩具の試作品のテストに余念がなかった。同僚のケイは、そんな明夫を甲斐甲斐しく手伝っていた。

 しかし、実権は時々暴走し、爆発音を出すという予期せぬ結果をしょっちゅう招いていた。

 美貌の女専務・ゆかりは商品開発部に出向き社長の厳しい言葉を伝えるが、明夫にはそれは天使のささやきに聞こえるだけだった。明夫にとってゆかりは手の届かない女神のような存在だったからだ。明夫が新製品開発に情熱を燃やすのも、「ゆかりに褒められたい」という強い気持ちがあるからだ。

 そんな明夫の気持ちをケイは薄々感じていた。だが、ゆかりは恋のライバルといおうにはあまりに洗練され過ぎていた。

 その一方でゆかりは社長の藤木と不倫の関係にあった。事後、二人は次にどの社員のクビを切ろうかと相談するのが常であった。
 
 その日、二人が口にしたのは、いつも無駄な開発をしている明夫とケイの名前だった。二人は暫く明夫たちの行動を探ることにする。




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016年01月20日 12:12 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR