FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2016年02月
月別アーカイブ  [ 2016年02月 ] 

28年 3月 OP映画上映ご案内

 27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


2月27日(土)~3月4日(金)

『入れ喰いOL 大人のオモチャ開発課』
監督…渡邊元嗣、出演…水乃麻亜子、竹村祐佳、しのざきさとみ

≪そんなに、いじられると… 中で動くのが気持ち良すぎて!≫
入れ喰いOL ー大人のオモチャ開発課ー
大人1 2014082010582984f
大人2 2014082010583064d

あらすじ・・・・
 『運天堂』は老舗の玩具会社だが、ここへきて業績は極端に悪化し倒産も時間の問題だった。

 商品開発部の社員・明夫は退社時間になっても、会社の仕事そっちのけで、自分が発明した玩具の試作品のテストに余念がなかった。同僚のケイは、そんな明夫を甲斐甲斐しく手伝っていた。

 しかし、実権は時々暴走し、爆発音を出すという予期せぬ結果をしょっちゅう招いていた。

 美貌の女専務・ゆかりは商品開発部に出向き社長の厳しい言葉を伝えるが、明夫にはそれは天使のささやきに聞こえるだけだった。明夫にとってゆかりは手の届かない女神のような存在だったからだ。

 明夫が新製品開発に情熱を燃やすのも、「ゆかりに褒められたい」という強い気持ちがあるからだ。

 そんな明夫の気持ちをケイは薄々感じていた。だが、ゆかりは恋のライバルといおうにはあまりに洗練され過ぎていた。

 その一方でゆかりは社長の藤木と不倫の関係にあった。事後、二人は次にどの社員のクビを切ろうかと相談するのが常であった。
 
 その日、二人が口にしたのは、いつも無駄な開発をしている明夫とケイの名前だった。二人は暫く明夫たちの行動を探ることにする。




3月5日(土)~3月11日(金)

『女忍者 潮吹き忍法帖』
監督…渡邊元嗣、出演…つぼみ、横山みれい、五十嵐しのぶ

≪気配は消せても色気は消せない⁉≫
女忍者/潮吹き忍法帖
忍1 150717ninja
忍2 201507051434428c8
忍3 2015070514344445f
忍4 20150705143445dcc

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 昔むかし、森の奥に忍の里が存在した。若いくノ一〈伊武〉は師匠・ 蜩牛珍宝斉の下で修行に励んでいた。伊武の母〈藍武〉亡き後、秘術を会得するのが伊武の宿命だった。

 一族はエクスタシーの力を源とし、性感を鍛え快感を制御することが極意。蜩牛珍宝斉との「夜の修行」は、少女時代から続いていた。

 ある夜、修行中に伊武の絶頂力が暴走し時空に歪みが生じ、藍武の代で時空の裂け目地点に置かれた道祖神が消える。

 現代日本のとある限界集落。プロカメラマン・雅人は、不動産会社の社長である父・与志郎が進める開発により失われつつある自然の風景を撮影していた。ファインダーの中に着物姿の伊武を捕え、その愛らしさに惹かれる。

 彼女の発言は意味不明な点が多いが、一目惚れの雅人は町へ誘った。夕暮れ時、帰り際に伊武が渡そうとした折り鶴が手から滑り落ちる。手を伸ばす雅人の掌をもすり抜け、幻のごとく二人の姿はそれぞれ別の場所へ消えた。

 翌日、雅人がデータを確認すると伊武の姿はなかった。そこへ、与志郎の後妻で大学で考古学を教えるゆたかが訪ねて来た。昔、そこが忍の里だったと聞かされる雅人。浮気を繰り返す与志郎に寂しさが募り、ゆたかは雅人に迫るが雅人は…。 




3月12日(土)~3月18日(金)

『巨乳 はさんで咥える』
監督…国沢実、出演…殿山麻衣、貴奈子、小川真実

≪おもちゃにして… そういうのが燃えるんです!≫
巨乳 はさんで咥える

あらすじ・・・・
 プロボクサーの卓郎は、素質に恵まれているのに努力をしない。それに試合前の失踪癖がたたって伸び悩んでいた。試合というプレッシャーに絶えられないのだ。

 試合のさし迫ったある日、卓郎はまた事務から逃げだして同棲中の紀子とSEXを楽しんだ。詩人の紀子はいい詩ができそうだとピストン運動中もワープロを叩いている。卓郎はあきれながらも速攻で済ませると、7回目の失踪生活に入った。

 卓郎の失踪先はいつも下町のアパートと決まっていた。彼がしばらく来ないうちに、隣には若い女・美津が越してきていた。

 美津は営業成績の悪い求人広告のセールスウーマンだった。彼女に好意を持った卓郎は、早急に接近して肉体関係を結んだ。後、卓郎は美津の成績が悪いのは相手の目を見ないからだと言って、それを直すためとボクシングを教えはじめた。
 
 美津はボクシングをすることで日毎に元気になっていったが、その一方で卓郎は悶々とした気持ちを持て余していた。

 今、一番彼にとって気分のいいのは、試合という目標のないトレーニングに汗を流しているときだった。川原や公園で一人黙々とトレーニングをし、あとはひたすらボーッとしていた。

 ある日、卓郎は事務の元同僚と偶然会った。だが、彼に今の自分をひどく中傷される。その腹いせに卓郎は無関係の男を殴り、自己嫌悪からやけ酒をあおった。

 その頃、ジムの会長は卓郎の根性のなさを嘆きつつ、酒を片手に女房とやりまくっていた。

 卓郎は以前手相を見てもらった女・亜紀を見かけた。また亜紀に占ってもらうが、結果は前回とは違った。卓郎は文句を言うが、それがきっかけで親しくなった…。




3月19日(土)~3月25日(金)

『色欲絵巻 千年の狂恋』
監督…竹洞哲也、出演…伊東紅、栗林里莉、和田光沙、倖田李梨

≪百鬼夜行と酒池肉林! 甘い痴態にたまらず昇天‼‼≫
色欲ポスタ4cf2b5a7-s
色欲1 090319f0-s
色欲2 5dab67de
色欲3 8a380a73
色欲4 1d2852a9-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 大学で民俗学を教える教授・姫田は妖怪サークルを立ち上げた。メンバーの一人、浅野の実家が妖怪伝説の発祥地で、古民家を改築した民宿を経営していると聞き、調査合宿に向かう。ほかのメンバーは要二と聡美。

 江戸時代末期、河童に思いを寄せる鬼の女が村人をたぶらかし、二匹の仲を裂こうとする。河童は高僧の法力の助けを得て「塚」に鬼を封じ込めた。姫田はそんな妖怪の隠れ里伝説を語り、今回の調査合宿は「塚」を探すのが目的だと告げた。

 塚を発見すれば有名になれると発奮した芝田は勝手に探索に出かける。聡美は姫田と二人きりになりキスするが、野外経験がない姫田は緊張で役に立たない。

 芝田はその一部始終を覗いていた。彼女が好きだからサークルに加入したのに、不倫関係を知りショックを受ける。

 宿に着き、浅野から山の山頂付近は立入禁止であると聞く。その頃、芝田は道に迷い、立入禁止の札の前で往生していた。その先から竜梨が歩いてくる。妖しいと感じた芝田は女をやり過ごし先に進む。

 行き止まりで一服すると煙が吸い寄せられるように流れているのに気づき、その先に梵字の刻まれた石の塚らしきものを発見する…。




3月26日(土)~4月1日(金)

『変身人形 肢体を愛でる指先』
監督…山﨑邦紀、出演…卯水咲流、逢沢るる、倖田李梨

≪わたし、愛されたくて 人間やめました。≫
変身人形/肢体を愛でる指先
変身大1b5eddc1a-s
変身大2 618b9f7a-s
変身1 deb7fcab-s変身2 55ae3f65-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 チリはプロボクサーになることに挫折した雲井と同棲中。今はしがないサラリーマンの彼だが、チリを愛する気持ちは今も変わらず、出勤前でも彼女を愛撫し出掛けていく。

 郊外の駅前ビルの地下にある「マネキン・バー」。店主のドン牛久はいざこざを嫌い、大人しい客が数体のマネキンを相手に飲む事で面倒事を回避していた。マネキンなど興味が無い彼自身は、愛人・スージーQとの野性的なセックスを好んだ。

 豪華な室内で一際目を惹く棺桶。その棺桶に若い女を連れ込み、イタズラするのが趣味な通称・棺桶オヤジ。女は金で呼び寄せるのだが、その中でも一番のお気に入りが「ドール姫」だ。

 彼女は身体をまさぐられ、挿入されても一切声を発しない。不感症だと思い込む棺桶オヤジは、その事すら美しき芸術だと称賛した。

 マネキン・バーでバイトするチリは、営業前に牛久が店のディスプレイ用に注文していた「球体関節人形」を目にして手に取り、強く惹かれる。チリは、頭にヘッドライトを装着し、物静かな通称・ヘッド君と仲良くなる。

 二人の会話に低俗意識を露わにしながらも、チリに興味を持つ棺桶オヤジ。ある日、彼は牛久に連絡し、チリを呼び寄せる…。




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016年02月19日 15:57 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR