FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2016年06月
月別アーカイブ  [ 2016年06月 ] 

28年 7月 OP映画上映ご案内

 27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


7月2日(土)~7月8日(金)

『スケベ研究室 絶倫強化計画』
監督…国沢実、出演…竹内真琴、美咲結衣、西村ニーナ

≪ただいま快楽実験中! 精子の生死を確認します‼≫
スケベ研究室/絶倫強化計画

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 大学病院のロビーを駆け抜けるナース姿の茜。清掃員の敏江に叱責されるのは日常の光景だ。

 深夜の病室。巡回で明日手術を控えて、眠れない森を励ます茜。森は手術が失敗して死ぬかもしれないと不安で、茜に最後のエッチがしたいと、風俗嬢を呼んで欲しいと懇願する。茜は肉体を捧げ、森の不安を取り除いてやる。

 数日後、茜は研究開発室への異動を受ける。極秘プロジェクト「スペルマックス」は、少子化の問題を解決するため精子増強・強化の新薬を開発するものだった。膣内での精子結合に効果があり、患者と内緒でエッチしている茜が適任と選ばれたのだった。

 主任・麗子は茜に天職と説得し、合意を得る。新薬研究は、現在凶暴化する副作用の解決と安定が課題。さっそく茜は被験者・村田と性交を命じられる。麗子は鞭で猛獣使いのようにいなしめる。

 村田の激しい腰使いに感じてしまう茜。村田は夢から覚めた様子で自我を取り戻す。

 開発部長の池井は茜を激励する。エッチ好きが世の中の役に立つ幸福感でいっぱいの茜。だが、気に入らないのが研究員の安雄だった。

 そんなある日、敏江が新薬をぶちまけてしまい、男性用の薬を飲んでしまう…。




★同時上映★≪7月2日(土)~7月8日(金)≫


『人妻・愛人 けいれん恥辱』
監督…小川欣也、出演…梅澤かほり、倖田李梨、山口真里

≪復讐の挿入… 夫に見せつけろ≫
人妻・愛人 けいれん恥辱

あらすじ・・・・
 フリーカメラマンの隆志はTVキャスター功のスキャンダルを掴もうと彼をつけ狙っている。ある日、隆志は同棲中のモデル・京子から妊娠したことを告げられ結婚を決意する。そして妹・由紀のことを京子に初めて打ち明けた。

 由紀は不倫相手との結婚を夢見ていたが、子供が出来たと知るとあっさり由紀は捨てられた。だから隆志は京子を人一倍幸せにしたいと思っていた。

 功は郊外の一軒屋で妻の玲子と暮らしている。功はスタッフと番組の下見に行くと伊豆へ出かけた。同行したのはディレクターの杉山とアシスタントの真弓。功と真弓は不倫関係にあった。隆志はカメラを片手に離れの植え込みに忍び込み、二人の関係を激写した。

 功は自分の誕生日に妻へのカモフラージュの為にもと真弓を自宅の夕食会に誘った。それを知った隆志は、当日の昼間、功宅に侵入し、夜の誕生パーティーの支度をしていた玲子を襲う…。




7月9日(土)~7月15日(金)

『特務課の罠 いたぶり牝囚人』
監督…関根和美、出演…きみと歩美、原美織、舞島環、綾見ひなの、美波あみな

≪奈落に堕ちた女刑事! 待ち受けるは終わりなき凌辱!≫
特務課の罠/いたぶり牝囚人

予告編バージョン1はコチラ!


あらすじ・・・・
特務課の刑事・彩乃は、同僚の孝則と交際中で、最近同棲を始め、彼からのプロポーズを心待ちにしている。だが、奥手の孝則からその言葉が出る事はない。日々の過酷な仕事を忘れるかのように深く愛しあった翌朝、彩乃は身に覚えのない麻薬所持の容疑で逮捕されてしまう。
必死に否定する彩乃の意志も虚しく、懲役5年の実刑が下され、二人房へと収監される。もう一人の女囚・亜実は、愛していた男に騙され、知らないうちにオレオレ詐欺に加担していたと語った。
深夜。看守長・平田が亜実をこっそり連れ出す。看守室で激しく絡み合う平田と亜実。彼女は肉体の代価で物品を入手し、他の女囚達に高値で売り捌いていた。何事もなかったように戻った彼女を、寝たふりでやり過ごす彩乃。
翌日。彩乃に話しかけてきた由紀は、7人の男に保険金の賭け毒殺した女。無実を訴え涙を浮かべる彼女に、由紀はその悔しさを忘れず耐えろと励ます。彩乃は面会に訪れた孝則に、麻薬捜査官まで動かせる人物は誰かを考え、それが自分の上司で特務課部長・山崎かもしれないと話す。孝則は彩乃の無実を晴らすため、山崎の身辺調査を開始する…。





7月16日(土)~7月22日(金)

『悦楽交差点 オンナの裏に出会うとき』
監督…城定秀夫、出演…古川いおり、福咲れん、佐倉萌

≪誰も気づかない本当のワタシ。何でもしてあげるのに…≫
悦楽ポスタ e1a0ff1d-s
悦楽1 6d27e88e-s
悦楽3 981497e2-s
悦楽2 e438ac59-s
悦楽4 aefc8aa6-s
悦楽5 a2c6cb2d-s
悦楽6 bfcb5489-s
悦楽7 bd0f6c64-s
悦楽82 8f4447a2-s
悦楽9 2e70b879-s
悦楽10 5da77b1f-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 フリーター・春生が繁華街で交通量調査をしている。「千人目は俺の嫁…」その時、春生の目の前を若い女が通り過ぎ、手元のカウンターが千を打った。

 5年後。仕事を終え、ぼろアパートに帰った春生に微笑む、壁一面に貼られた女の写真。かつて繁華街で見た女・真琴だ。双眼鏡で向かいの家を覗くと、幸せそうに食事をする真琴と夫・幹也。

 あの日から5年間、粛々とストーキング行為を続け、今では彼女の行動記録ノートも10冊を超えていた。双眼鏡で夫婦の営みを覗きながら「彼女達の結婚は間違いで、本当の相手は自分なのだ。いつか神様が運命を変えてくれるだろう」と思い、売春婦・ミチコを家に呼ぶのだった。

 そんなある日、バイト中の春生は幹也とOL・麻衣の浮気現場を目撃する。夫に騙されている真琴を救うのは自分しかいないと、今までの培ったストーキングテクニックを駆使し、ふたりの浮気に関する証拠収集を始めた。そうして集めた写真を、幹也が会社へ出かけた隙を見計らい、ポストに投入。

 しかし、真琴は顔色も変えず写真を引き裂き、変わらない夫婦生活を続ける。

 理解に苦しむ春生は飲んだくれ、ミチコとセックスしそのまま眠った、目を覚ますと、なぜか目の前に真琴が微笑んでいた。実は彼女は夫の浮気も春生の存在も知っていた…。




7月23日(土)~7月29日(金)

『セックスサスペンス リズの熱い肌』
監督…小川和久、出演…モニック・ニコルソン、三条まゆみ

≪深夜の大東京に咲く アメリカン・ギャルと青年の純愛‼≫
セックスポスタ ece5a423-s
セックス1 330ee72a
セックス2 b961d52b

あらすじ・・・・

 深夜、会社に宿直していた峯昭夫(武藤樹一郎)のところに、バニーガール姿の金髪娘リズ(モニック・ニコルソン)が飛び込んで来た。あまりのことに驚く峯だったが、リズの必死の懇願に彼女を匿うことにする。

 そこに、中年の男(姿良三)がやって来る。峯は、拳銃を取り出して男に渡した。男は、リズを見て驚きの表情を浮かべたが、上手くやれよと峯に言うと出て行った。峯は、学生時代からの拳銃好きが高じて、今では拳銃を密造してはちょっとした小遣い稼ぎをしていた。

 その直後、リズを追ってチンピラ風情の二人組テツ(久須美欽一)とその部下(速水健二)が入って来た。そんな女など知らぬと峯はしらを切ったが、チンピラ達は意外と素直に出て行った。もちろん、彼らは峯に言葉など信じていないが、とりあえず次の機会を窺おうと考えたのだった。
 
 リズは、日本人ブローカーからモデルの仕事を紹介すると言われてアメリカを出国したが、彼らは売春のための人身売買を行っている闇組織であった。彼女は、売られる前に逃走、ここへ逃げ込んだのだという。警察に行けば自分はアメリカに帰させてしまうので、何とか助けてほしいと彼女は懇願。峯は、仕方なく自分のところにしばらくリズを住まわせることにした…。




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016年06月21日 15:21 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR