FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2016年07月
月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

28年 8月 OP映画上映ご案内

 27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


7月30日(土)~8月4日(木)

『恋人百景 フラれてフッて、また濡れて』
監督…竹洞哲也、出演…友田彩也香、加藤ツバキ、樹花凛、横山みれい

≪誰でもいい訳じゃない… でも誰かとつながってたい…≫
百景ポスタb0b35994
百景1 827147cb-s
百景2 eda96ae1-s
百景3 d1c81732-s
百景4 73d28794-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 恋多き女優・聡美のマンション。スタッフの小野寺は、彼女が気まぐれに放った「腕相撲に勝ったらセックスOK」に乗せられ奮闘する。だが、勝った小野寺に対し聡美は自分が勝ったらの意味だと言う。

 小野寺は再び挑みながら、その勢いで彼女を押し倒した。

 業界で付き合いの長い俳優・琢磨との交際は当初マスコミを騒がせたが、別れた今となってはその事に触れる者は激減。そんな頃から付き合い始めた小野寺だが、長くは続かず、互いの心境を悟りながらもダラダラ続いていた関係に終止符を打つ聡美。

 聡美と別れた小野寺は、スマホサイトで房子と知り合う。男に積極的に迫られた事がない房子は、戸惑いながらも女としての心地よさを感じていく。恋に奔放な妹・凜に対してコンプレクスを抱く房子は、何度か会ううちに小野寺に欲望が芽生え始める。

 体だけの関係を求めていた彼は、大人しかった房子のしたたかな変貌に気づき誤算を感じる。悩んだ末、ドライブの途中で彼女を放置して逃げ去る。取り残された房子は呆然と立ち尽くす。

 恋愛経験豊富=ヤリマンの凜は、最近では本気の恋をと考えていた。そんな矢先、房子が見合いで断った相手・義男と結婚。女性として優越感に浸ってきた凜は屈辱を覚え、本腰を入れて結婚相手を探す決意をした…。 




★同時上映★≪7月30日(土)~8月4日(木)≫


『悶々不倫 教え子は四十路妻』
監督…荒木太郎、出演…佐々木麻由子、浅井舞香、佐々木基子

≪イカサレ熟女 ねっちょり… 昼間のほうが淫らです。≫
悶々不倫/教え子は四十路妻
もんもん dbbcb8c5-s

あらすじ・・・・
 とある地方都市。大崎は教師を定年退職して間もなく妻に離婚された。子供も独立し、特にやることもなくポルノ映画館に毎日通っている。

 そんなある日、いつものように大崎が映画を見ていると中年の女性が場内に入ってきた。女は酔った男の愛撫を受け入れやがて絶頂に達した。その女性は大崎の教え子・咲子だった。

 大崎が声を掛けると咲子は逃げるように去っていった。行きつけの飲み屋で働く他の教え子に聞いてみると、優等生でマドンナ的存在だった咲子は、エリート商社マンの中原と結婚したが、子供に恵まれず離婚を迫られ別居中だと聞かされた。

 大崎は咲子の同級生から彼女のアドレスを聞き、一度会いたいとメールを送った。ふたりは映画館の一件以来初めて会い、楽しい時間を過ごした。後日、咲子の誘いでピクニックに出かけたふたりは…。




8月6日(土)~8月11日(木)

『痴漢電車 淫コースは夢いっぱい!』
監督…小山悟、出演…きみと歩実、広瀬奈々美、金井みお、倖田李梨

≪車内でも、俺のバットがホームラン‼≫
いんポスタ 3c82e777-s
いん1 39e7afdc-s
いん2 e3b4bafb
いん3 d58ab0a0
いん4 3610aeea-s
いん5 2ef224e9-s
いん6 587c5145-s
いん7 caf3ffe6-s
いん8 af2f6b9a-s
いん9 2ce6d452-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 弱小球団「鮫島ドルフィンズ」の元エース・水野は、肘の故障や妻の浮気が原因で離婚するなどで二軍へ転落。その後成績も伸びず、球団のお荷物とさえ言われている。

 そして、同期でライバル「神宮ジャイアンツ」のトマホーク島田に危険球を当て、昏睡状態にしてしまう。以来、水野は精神的な事で起きる運動障害=イップスにかかってしまう。

 見込みある二軍(ファーム)選手に身も心も捧げ世話する通称「ファーム女子」と呼ばれる女達がいる。その一人・優子は、世話をされれば必ず出世と言われ、「ファムファタール」と詠われていた。

 球団事務所から呼び出しがかかり、満員電車に乗った水野は、スーツ姿の千春が会社員風の男に痴漢されているのを目撃。怯えて抵抗できない千春を責め続ける男。

 本社に着いた水野は、球団オーナーの奈美に「戦力外通告」を受ける。覚悟をしていたとはいえ、その後ろ姿は酷く寂しげに見えた。荷物整理にロッカールムを訪れた水野の傍らでは、新人投手・高田とベテランファーム女子・由香が激しくセックスしていた。

 そこへブルペン捕手の壁さんが現れ、追い出されるのだった。水野と壁さんが馴染みの店で飲んでいると、由香から情報を聞いた優子が現れる。壁さんは水野のサポートを頼むが…。



8月13日(土)~8月18日(木)

『ボインのお宿 熟女大宴会』
監督…加藤義一、出演…伊織涼子、加山なつこ、折原ゆかり

≪当館自慢の巨乳盛り合わせ お残しは許さないわよ♡≫
ボインのお宿/熟女大宴会!

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 静かな田舎町に佇む旅館「浜や」・若い仲居とと駆け落ちした婿が不在になってからは、女将で長女の純子と三女の理恵が切り盛りしている。そして、カメラマン志望で客として訪れた山田が、下働きと純子の欲を満たす名目で連泊している。

 そんなある日、純子と理恵の間の姉妹・真由美が旅館を訪れる。20年前、まだ若かった真由美は、平凡な田舎町を抜け出し、自分探しのために東京へ行った。しかし現実は厳しく、すぐに挫折を味わう。だが、意地もあり一度も帰省することはなかった。

 親が病に倒れ、宿が窮地に陥っても音沙汰がなかった彼女を、純子が快く思うはずもなかった。

 数日後。見るからに陰気臭い大島が客としてやって来る。リストラに遭い、人生に憤りを感じた彼は、死所を探してこの土地を訪れたのだ。真由美は彼は巷で人気の旅館ソムリエだと言い、おもてなしをして宿の知名度を上げるべきと純子に持ちかける。

 代々浜やと縁があり、姉妹の幼馴染みでもある酒屋の現当主・大助に、仕入れ代金の滞りが嵩張っている事もあり、純子は苦虫を噛む思いでその提案を受け入れる。

 その夜。勘違いされた大島の目の前には豪華な食事が並び、半端ない気遣いが施される。大島は自殺願望がバレたと思い、宿を変えようとする。純子は一層もてなさねばと考え…。




8月20日(土)~8月25日(木)

『異常露出・見せたがり』
監督…荒木太郎、出演…工藤翔子、林由美香、五代暁子

≪フルアクセル四気筒! 見られてるとどんな事でも出来ちゃう!≫
異常露出・見せたがり

あらすじ・・・・
 花枝と真二は、別れのセックスをしていた。あまりの真二の生活力のなさに花枝は、愛想がつきたのだ。花枝のアパートを追い出された真二に残ったのは、一台のボロキャラバンだけだった。

 以降、彼のキャラバン生活が始まった。生活用品をかき集め、次第にキャラバンは真二の部屋のようになってきた。

 ある夜、真二は公園のわきにキャラバンを置いて眠っていた。

 すると、どこからか若い女・桃子の悲鳴が聞こえてきた。急いで真二が駆けつけると、サラリーマン風の男が桃子の服を脱がして犯そうとしていた。男は震える手で、恐怖に脅える桃子の体を撫で回している。真二は男から桃子を助けた。

 真二は桃子に服を着せ、キャラバンに乗せた。落ち着きを取り戻した桃子は、ポツリポツリと話し始めた。一見真面目そうに見えたのでつき合ってみたが、二人きりになると豹変し襲ってきたのだと言う。そう話す桃子を真二はそっと抱きしめた。

 それから桃子と真二のキャラバン生活が始まった。二人でいると何をするにも楽しかった。お金がなくなると、桃子が客を取ったり、白黒ショーをしてお礼をもらったりした




8月27日(土)~9月1日(木)

『熟☆ギャル☆ 極楽仁王勃ち』
監督…渡邊元嗣、出演…立花はるみ、広瀬うみ、佐倉萌

≪見た目はギャルでも心は純情? あの世とこの世は情事が違う…≫
熟☆ギャル☆白書/極楽仁王勃ち

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 ギャル服でキャリーバックを引く南が、スーツ姿の青年・涼介にずっと好きだったと告白する。驚きと困惑で、突然言われても困ると返事する涼介。

 高台の展望台。そこは南にとって大切な仲間たちとの思い出の場所。彼女は悲しみの表情で立っていた。

 面接官と向き合う南。バイトの面接と思い込んでいた彼女は、重大な事実を知る。死者は天国か地獄へ送られるが、強い想いを残す者は動機次第で一時的に幽霊になる事が許されている。ここはその判断を下す「幽霊審査室」だった。

 生前の記憶がない南は、記録から自殺であったことを知る。ユーカツ(幽霊活動)の動機は、涼介の前に化けて出るという事に。見送る面接官は、死神の顔でニヤリと笑った。

 自宅で持ち帰りの仕事をする涼介。傍らに、終始笑顔の南もいる。彼の気を引こうとするが、涼介は完全無視を決め込む。声を荒らげた南に、やっと反応する涼介だが、彼は自分が幻覚と話していると思っていた。

 あの日、2年の海外留学を経て帰国した南が、なぜ自殺してしまったのか。友人らは想像もつかなかった。涼介と話すうち、南の記憶は少しずつ蘇る…。




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[ 2016年07月14日 11:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR