FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2017年05月
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

29年 6月 OP映画上映ご案内

 27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


29年6月2日(土)~6月7日(木)

『ねっちり娘たち まん性白濁まみれ』
監督…荒木太郎、出演…早乙女ルイ、佐々木基子、里見瑤子

≪むらむらしてきちゃった 節操ない娘で、ごめんなさい・・・≫
ねっちり大 20131120223121e5d
ねっちり2 20131120223130bf7
ねっちり3 20131120223127e5f

あらすじ・・・・
 三四郎とミネの老夫婦は、経営していた工場が倒産し、住む家も差し押さえられた。三四郎は大阪の長女・ちえみの家、ミネは東京にいる長男・良太郎の家に身を寄せることになる。

 良太郎は数年前に事故を起こして借金を作り、仕事もクビなりかけて、保険の外交で生計を助けている妻・佐和子に頭が上がらない。

 佐和子は保険契約を条件に何人もの男と浮気していた。ミネは佐和子の代わりに家事をして日中を過ごすが、佐和子は忙しさからミネに当たる。高校生の孫・亜衣だけはミネを頼りにし、両親には内緒で交際中の彼氏を紹介した。

 ちえみは大学を卒業し公務員となったが、芝居に没頭し仕事を辞め、今はバイトをしながら売れない劇団員をしている。家事が得意な男友達・歌内が彼女の世話をしている。三四郎はそんな娘の現状に呆れ…。




 29年6月10日(土)~6月15日(木)

『人妻漂流 静寂のあえぎ』
監督…山内大輔、出演…朝倉ことみ、初芽里奈、真木今日子、ほたる

≪物言わぬ女。その胸に宿る思いは≫
第29回ピンク大賞 優秀作品賞。受賞作品 
人妻漂流/静寂のあえぎ

予告編はコチラ!


あらすじ…
 幼い一人娘を交通事故で亡くしたユリ子は、その後夫と離婚し、ショックで口も利けなくなった。悲惨な過去を忘れるため地方都市にやって来た彼女は、家族経営の小さな弁当屋でパート勤めをしている。

 店主の佐藤には妻・和子がいたが、彼女は重度のアルコール依存症で、それが原因で夫婦仲は冷え切り、高校生の娘・杏子も両親とは一切口を利かなかった。

 毎日シャケ弁を買っていく山本は、暗い影を宿し、指名手配犯のポスターに似ていたこともあり、ユリ子は彼が気になり始めていた。

 ある日、閉店後の店内で佐藤がユリ子に迫り無理やり関係を持った。娘の事故以来、罪の意識から逃れられないユリ子は、それさえも自分の戒めとして受け入れた。以来佐藤は度々ユリ子の体を求め、金を渡すようになる。

 杏子は家庭教師の大学生・淳也に幾度となく肉体関係を迫られていたが、決心がつかず拒み続けていた。我慢できずに杏子に襲いかかった淳也に、杏子は思わず彼の目をシャープペンシルで刺してしまう。

 一方、和子は熟れた肉体を武器に淳也を誘い、度々ホテルで関係していた。淳也も杏子と果たせぬ性欲を和子で発散していた。
いつものように弁当を買いに来た山本が、さりげなく針金細工のネコを置いていった。

 思わぬプレゼントに顔を綻ばせるユリ子。
その頃、淳也とホテルに入った和子は、激しいセックスの末、酩酊したまま風呂で溺死してしまう…。




29年6月17日(土)~6月22日(木)

『巨乳だらけ 渚の乳喧嘩』
監督…加藤義一、出演…めぐり、福咲れん、あやなれい

≪寄せては返す乳の揺れ 波の数だけはさませて‼≫
巨乳だらけ/渚の乳喧嘩

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 陽《ヒカリ》の恋人・耕平は数年前の災害で死んだ。ヒカリは彼の部屋を生前のままにして、命日には料理を揃え、裸エプロンで幻の耕平と新婚夫婦のようにセックスする。その夢から覚めると、日常に戻り漁師の仕事を黙々とこなしていた。

 ヒカリの先輩で、片足を痛め漁師を引退した石母田は、耕平の死から立ち直れない彼女を案じ、同時に恋していた。

 ある日、田舎道を走る石母田の車の前にミニスカートの女が突然立ちふさがった。歩き疲れたという女は体でお礼をするからと石母田と交わり、町までやって来る。彼女はルナと名乗った。

 数日後、耕平の命日にヒカリは石母田に声をかけ、すき焼きを作った。石母田は勇気を出してヒカリを押し倒すが、いい雰囲気になったところへ、ヒカリの妹・月子が現れた。

 月子は突然故郷から消え、何年も音信不通だった。震災の時も、電話一本来ただけで戻ってこようとしなかった。ヒカリは彼女を怒るが、ルナは全く動じなかった。音信不通の間、ルナの身に何があったのかを問いただしても、彼女は教えてくれなかった。

 その横で、石母田も驚き震えていた。先日車に乗せたルナは月子だったのだ…。




29年6月24日(金)~6月29日(木)

『魔性しざかり痴女~熟肉のいざない~』
監督…浜野佐知、出演…針生未知、ささきふう香、倖田李梨

≪別人のように濡れるこのカラダは、あなたをいちばん知っている…≫
魔性しざかり痴女 ~塾肉のいざない~

あらすじ・・・・
 未知は女優として生きてきたがまったく芽が出ず、40歳を前に引退を考えた。しかし、このままでは無名の女優が一人消えるだけ。自分からチャンスを奪った男たちから大金をむしり取ろうと未知は決めた。

 こうして、女優・未知はいなくなり、双子の姉・美輪がターゲットの男たちに近づく。俳優養成学校の後輩・倉坂は、若い頃に付き合っていたが、俳優の道を諦めたと同時に未知を捨てた。

 倉坂は未知が今も自分を愛し、彼の婚約にショックを受け失踪したことに驚いた。美輪に責任を問われ、捜索に協力することになる。3年前まで愛人関係にあった投資家・坂上は、EDになり囲う金が惜しくなって関係を解消した。

 彼は美輪からの手紙で未知が交通事故死したことを知る。アパートに来た坂上を誘惑する美輪。部屋の片隅では盗撮ビデオが回っていた…。 




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017年05月23日 18:41 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR