FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2018年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30年 4月 OP映画上映ご案内

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


30年3月31日(金)~4月5日(木)

『湯けむりおっぱい注意報』
監督…小川欽也、出演…篠田ゆう、加藤あやの、福咲れん

≪しっとり美乳女将のあぶない湯~わく≫
湯けむりおっぱい注意報

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 童貞の拓哉はいよいよ京子と一線を越えようとしていた。だが、京子が拓哉のイチモツをズボンから引き出し「可愛い」と言ったことで拓哉はショックを受け、それ以上の行為を止めてしまう。京子は怒って帰ってしまった。

 そんな時、拓哉に大学の先輩・西川からドライブの誘いが来る。道中、山道でリュックを背負い、ミニスカの女が視界に入り、最近ご無沙汰の西川はさっそく彼女をナンパする事にした。その女・真里は車に同乗することにした。

 ところが、西川の中古車は途中で動かなくなってしまう。拓哉は車から降りて宿泊できる場所を探しに行く。拓哉を待っている間、西川は真里の隣に座り誘いかけるが、彼女は頑なに拒否する。嫌がる真里の胸を露わにさせると、彼女はビンタをくらわして車を飛び出した。

 林の中から戻ってきた拓哉は泣きながら駆けてくる真里と鉢合わせする。拓哉と話をする中で彼が童貞と知ると、真里は「あなたならいい」と抱きついた。その時、西川の車のクラクションとエンジン音が聞こえてきた。

 結局真里も戻り、3人は伊豆高原へ向かう。そんな彼らの車の前に、三十くらいの女が飛び出し、救いを求めてきた…。




★同時上映 3月31日~4月5日★

『THEレイパー<闇サイト編> 美姉妹・肌の叫び』
監督…国沢実、出演…成田愛、水井真希、伊沢涼子

≪裸体の美姉妹への陵辱は リアルタイム配信されていた…≫
レイパーpef_oke0185_01

あらすじ・・・・
 一年前、OLの真奈は妹・麻衣と帰宅途中にワゴン車に拉致され、廃墟で見ず知らずの男たちにレイプされ、その光景ビデオカメラに撮影された。真奈は一瞬の隙を突き惨劇から逃れるが、再び現場に戻るとそこには麻衣が放置されていた。

 事件後、真奈は妹を見捨てた事を誰にも言えず、いつしか妹の存在さえも記憶から薄れていった。真奈は同僚の幾原と付き合うようになるが、それ以来幻影が真奈を襲う。

 段々と鮮明になるその人影は麻衣だった。常に張り付く視線に不振を抱きながら生活する中、レイプ犯の首謀者・透野から、妹を忘れて自分だけ幸せになるのかとコンタクトがある。

 そして彼から届いた封筒の中に入っていた紙片のアドレスへアクセスすると、それは会員制の闇サイトで、あの日の姉妹のレイプ映像やその後の真奈の生活の盗撮が流れていた…。




30年3月7日(土)~3月12日(木)

『悶絶上映 銀幕の巨乳』
監督…加藤義一、出演…神咲詩織、ほたる、桃宮もも

≪夢にまで見た体が目の前に‼ 揉んで、舐めて、挿れちゃって‼ ≫
悶絶上映/銀幕の巨乳

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 田舎にひっそりと佇む映画館シリウス座。地域の人々に親しまれ、細々と営業している。そこで働く福山は映画監督になるために映画学校に通い、卒業後現場へ付いたが金にならず、借金まみれになり、親に実家に呼び戻され、それでも映画に触れていたいと、シリウス座で黙々と働いていた。

 館主の犬塚はそんな彼を暖かく見守り、いつか後継者にしたいと考えていた。犬塚は糖尿病の合併症で失明する恐れがあると言われ、不安な日々を送っていた。身寄りのない彼は、まだこのことを誰にも知らせていなかった。

 福山は常連客の環が気になっていた。環は若い頃から犬塚へ恋心を抱いていたが、犬塚はウスウス感じながらも素知らぬふりをしていた。

 環は結局別の男と結婚したが、その後別れた。福山は今環がでも犬塚に気があると感じ、ふたりを結びつけようと考えていた。

 ある日、一人の女性が映画館へ来た。彼女、ひとみは朝一番から最終回までずっと映画を観ていた。福山はひとみをどこかで見たような気がしていた。翌日もひとみはシリウス座で終日映画を観た。

 福山は、ひとみが今上映作品出演している中西アヤメだと気づく。以前映画の現場で出会ったこともあり、思わず「中西さん」と声を掛けてしまう。驚くひとみは逃げるように出ていった…。




30年3月14日(土)~3月19日(木)

『多感な制服 むっちり潤い肌』
監督…加藤義一、出演…稲見亜矢、佐々木麻由子、しじみ

≪テクは達人、肌はピチピチ! 中身は熟女でもカラダは…≫
多感174okuram00250pl

あらすじ…
  天使のテンコは、下界の人達の寿命をしるす、命のロウソクの番人だ。息抜きに天界テレビで下界の人間生活を覗き見ていると、高校生カップルの麻美と広樹の初々しい絡みが映し出された。麻美の享年は18歳と映し出され、テンコは彼女を哀れんだ。

 熟年夫婦の景子と正志は二人とも寿命が長く、ロウソクも消えることなく灯っている。濃厚に愛しあう二人を見ながらオナニーしていたテンコが大きなくしゃみをすると、はずみで景子のロウソクが消えた。テレビを見ると悶絶死している景子がいた。

 冥界の番人・ペテロの元に、リストにない景子がやって来た。テンコが慌ててペテロと景子に事情を説明する。景子は激怒した。

 ペテロは、ゼウス様のマッチで再びロウソクに火を点ければ生き返ることが出来ると話した。景子は臨終を迎えた麻美の体を借りて、愛する正志の所へ急いだ…。




30年3月21日(土)~3月26日(木)

『神ってる快感 絶頂うねりびらき』
監督…渡邊元嗣、出演…あかね葵、桜ちなみ、横山みれい

≪幸せビンビン! ツイてる女を突きまくる‼≫
神ってる快感/絶頂うねりびらき

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 小説家志望の青年・光は、夕方からは飲み屋街の小さなバーで働いていた。その店の美人ママ・燿子には内縁の夫・夜見野がいるが、彼は現在服役中であった。

 大学時代から、人知れず光の才能に目をつけていたかなえは雑誌編集者という立場を利用し、事ある毎に光の小説を上司の加賀美に見せ、掛け合っていた。

 だが、光の原稿はまだ出版に至らず、その報告を受け、ボツ原稿の入った封筒を抱えてビル街の縁石に腰を下ろす光。すると、足元に神仏ののぼり旗のようなボロ布が飛んできた。傍に小さな神社があり、汚れた女神(おんながみ)の像が倒れている。それを拾った布で綺麗に拭き祠に立てると「いい小説を書かせて下さい」と念じた。

 バーでグラスを拭いていた光はうっかり落として割ってしまう。傷ついた指を口に含む姿を見て、持て余した身体が疼く燿子。彼女の誘惑に堕ちていく光。

 翌朝の帰り道、彼は朝霧の中、キラキラとした衣装を纏った若い女が裸足で走ってくるのに遭遇する。隣に座ってきたその女・茜に怪訝な視線を浴びせる光に彼女は突然キスする。誰かに追われ逃げてきたという茜を囲うことになり、光の部屋での共同生活が始まる…。




★同時上映 4月21日~4月26日★

『喪失(妹)告白 恥じらいの震え』
監督…吉行由実、出演…延山未来、真咲南朋、吉行由実

≪私はイチモツ恐怖症 でも、あなたの挿れたら治るかも…≫
妹174okuram00288pl

あらすじ・・・・
 OLの未来は、6年前に両親を亡くしてから、残された家で兄・慶介と助け合い住んでいた。しかし、兄はあることを機に家を出ていった。未来は会社の先輩・明と付き合うようになった。

 そんなある日、明が家に遊びに来る。処女の未来は緊張しながらも彼の愛撫に身を任せる。だが、明が大きくなった逸物を触らせた途端、未来は泣き出した。学生時代、熱を出して寝込んでいた未来を看病する慶介は、彼女の乳房に手を伸ばし、次に彼女の目の前に股間を向けた。

 未来は怖くなり泣き出した。互いに恋心を抱いていた兄妹だったが、慶介はこれがきっかけで家を出た。実は二人には血の繋がりはないのだが、共にその事実は知らなかった。

 そんな中、未来の同級生でAV女優の夏子が慶介に似た男優・大高と共演したと話した。未来は大高のビデオを見て、夏子から話を聞き、大高相手に処女を捨てようと決意する…。




30年4月28日(土)~5月3日(木)

『美少女剣士 月に向かっておシゴキよ!』
監督…清水大敬、出演…さとう愛理、円城ひとみ、白咲ゆず、松井理子、里見瑤子

≪あなたの刀でシゴかれたい!≫
美少女剣士/月に向かっておシゴキよ!

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 千葉道場。恋人・健児と同じ道場に通い、殺陣を練習する裕子。道場主の千葉は、厳しくも温かい指導で弟子達を見守る。天涯孤独の身で一生懸命に頑張る裕子には特に目をかけていた。

 居酒屋のアルバイトで生計を立てている裕子にとって、店主・大山夫妻はもはや親代わりの存在だ。稽古後、繁盛する店内で、アルバイトにいそしむ裕子。そこへ、ミニスカートのエロい風貌の弘美が入ってくる。

 裕子を訪ねてきた彼女は、19年前に生き別れた姉だと名乗った。信じられない裕子だが、家族しか知らない秘密を語る弘美を信用し、一緒に済むことになる。

 弘美は、芸名・鵬亜季沙として女優をしており、自身が出演する新作映画の台本を読むと裕子を思い出し、いてもたってもいられなくなり訪れたという。

 その頃、制作会社では亜季沙の失踪で大混乱。彼女に心底惚れこんでいるスポンサーのリーは、何が何でも捜せと秘書に命じる。

 アクション女優を目指して道場に通っていた裕子は、姉が女優だという事に感動するが、それは弘美にとっても同じ思いであった。そんな中で、大石を始めとする弟子達がこぞって道場を辞めてしまう。

 芸能プロダクションから声がかかり、このまま千葉の元にいても先が見えないという理由からだった。自分たちを拾ってくれた千葉への恩義から、裕子は仲間たちを引き止めるが…。




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018年03月19日 14:28 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。