FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2018年07月
月別アーカイブ  [ 2018年07月 ] 

30年 8月 OP映画上映ご案内

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


30年8月4日(土)~8月9日(木)

『変態家族 碧い海に抱かれて』
監督…山内大輔、出演…涼川絢音、ほたる、霧島さくら、伊織涼子

≪発情中毒 砂にまみれた未熟な花弁≫
変態家族/碧い海に抱かれて

あらすじ・・・・
 南の島。白い砂浜とコバルトブルーの海。波打ち際に若い女と中年の男女が倒れている。やがて若い女だけがフラフラと立ち上がり、歩き出した。

 さとうきび畑の側道を歩いているミカヨ。土煙をあげてやって来たセダンが停まり、運転していた高橋は頭から血を流している彼女に声を掛ける。ミカヨは無視して歩いてゆく。高橋hatujyは再び車を走らせるとミカヨを轢いた。

 車を畑に停め、気絶しているミカヨを犯す高橋。意識を取り戻し、激しく抵抗するミカヨ。事を終えた高橋のセダンはミカヨを置いて走り去る。空き地をフラフラと歩くミカヨは力尽きて倒れた。


 都心の高級住宅街。ミカヨとシズエの母娘がタワーマンションの部屋を訪れる。ミカヨは三沢を紹介され、実の父と思っていいと告げられる。

 その夜、夫婦の寝室ではシズエと三沢がセックスしていた。ベッドに横たわり、瞬きもせず天井を見つめるミカヨの耳にその声が漏れ聞こえてくる。

 朝食の席で、三沢はミカヨと家族になった記念に旅行を計画していると話した。ミカヨは嬉しそうに三沢の頬にキスし、玄関を出ていった。

 準一に抱かれたミカヨは、彼から金を貸して欲しいと言われる。金持ちの三沢の娘になったならできるだろうと準一は思っていた。ミカヨが無理だと答えると、準一はいつものように保険金でどうにかならないかと言い募る…。


★同時上映★8月4日(土)~8月9日(木)

『若妻と熟女妻 絶頂のあえぎ声』
監督…小川欽也、出演…夏川亜咲、倖田李梨、佐倉萌

≪ペンションで羽目を外してハメまくる! 獣のように求め合う夫婦達≫
変態家族174okuram00214pl

あらすじ・・・・
 職場の上司と部下である志田と戸森は、同じ大学出身で仲が良かった。戸森が帰宅すると年上の妻・なつみが迎えた。予定日だからベッドで待っていたという。志田もまた、11歳年下の妻・つかさに熱いキスで迎えられた。

 だが、つかさは戸森と接待で行った店の名刺を見て怒り出し、暫くセックスしないと宣言した。それ以来つかさとセックスレスになった志田は戸森に打ち明けた。戸森は気分転換に旅行に行くことを勧めた。

 そんな矢先、叔父から自分が経営しているペンションへ来るように言われる。志田は戸森を誘い、二組の夫婦は休日にペンションへ出かけた。

 志田は廊下で一人の女とすれ違う。彼女は元恋人の真奈美に似ていた。一方、つかさは叔父からセックスの秘伝書をプレゼントされ…




30年8月11日(土)~8月16日(木)

『煩悩チン貸住宅 淫らな我が家』
監督…関根和美、出演…きみと歩実、木嶋アリス、美村伊吹

≪おヘアーじゃない!お部屋! 乳首入念じゃない!築二十年!≫
煩悩チン貸住宅/淫らな我が家

あらすじ・・・・
 翔太と亜美は、新婚旅行の優雅な日々から一転、新居でダンボールの荷解きに追われていた。寿退社し、今後は彼の稼ぎで生活していくこともあり、昼間お預けした旅行の続きをしようと誘うが、ベッドインするや荷物整理の疲れで寝てしまう。

 結婚間近のある日。人事課長・阿久津は、係長心得の翔太を呼び、新入社員・優奈の業務スキルの低さが原因で、回りからの苦情を告げる。責任感の強い翔太は、自分の監督負行き届きを侘びた。

 翔太は優奈が何に対して悩み、理解できずにいるのかを聞き出しアドバイスした。優奈は親身に解決策をくれる翔太の人柄に触れるうち、信頼を寄せていく。彼の指導の甲斐もあって、優奈の業務状況は概ね改善されていった。

 上司と部下としても、二人の関係は良好で、優奈にせがまれ翔太は彼女を居酒屋に連れていった。そんな二人の様子を窺う阿久津。

 そんな中、翔太は阿久津から降格と減給を言い渡される。理由は優奈で、教育係である彼の責任ということだった。翔太からその報告を聞いた亜美は、案の定肩を落とし、自分も働くと言い出す…。




30年8月18日(土)~8月23日(木)

『絶対痴女 奥出し調教』
監督…友松直之、出演…あいかわ優衣、亜紗美、若林美保

≪もっと奥にいっぱい出して 私をかき乱して!≫
奥出し174okuram00210pl

あらすじ…
 とある劇団の座長・ヨウコは、宇宙人にさらわれた過去があるという妊娠中の主婦・サオリを次の公演のヒロインに迎えた。その座を狙っていたアヤカは不満げだった。

 同じ劇団員・田中と付き合っているが、彼がサオリに好意的な発言をしたので更に機嫌を悪くした。一番乗りで稽古していたサオリ。そこに田中がやって来て二人で稽古をはじめた。

 その流れで田中はサオリに強引にキスし、アヤカとは別れるつもりだからと隣の控え室で身体を貪った。サオリも彼に身を委ねた。

 その様子を劇団員の鈴木が偶然覗き見た。夜の公園で台詞を覚えていたサオリの前に鈴木が現れ、田中との一件を見たと告白した。

 見なかったことにして欲しいというサオリに鈴木はフェラを強要する。サオリはズルズルと田中と関係を続け、鈴木とも稽古終わりに夜の公園で絡み合った…。




30年8月25日(土)~8月30日(木)

『痴漢電車 変態の夢と現実』
監督…山﨑邦紀、出演…東凛、水嶋アリス、黄金むぎ

≪痴漢撲滅のために、わたしたちを痴漢しなさい!≫
痴漢電車/変態の夢と現実

あらすじ・・・・
 2050年、モノレールの中。うらぶれた老人が静かに語り始める。かつての満員電車において、女性の身体に触れ、時に性器に指を入れる男たちがいた。

 そうした痴漢行為が蔓延し、冤罪なども多発し、政府はその原因究明を学者に託した。

  研究の結果、特殊ウィルスによる脳への感染症であると共に、脳細胞に深く浸透してしまう不治だと判明。彼らを「痴族」と名付け、彼ら異端者の撲滅が図られた。

 そんな情勢の中、厳しい取り締まりをかいくぐり、痴漢は減らずに存在していた。サラリーマンの比丘人が女の股間を弄び、女性器の中へ手を入れた瞬間、彼の指は鋭利な物で切断されていた。被害者を装っていた痴族ハンター・狼牙。

 右手にはウルヴァリンの鉤爪に似た金属製の刃物を装着している。「処罰執行!」と彼女の声が高らかに響いた。比丘人の傍らで、痴漢の美人局をしていた詩音とロザリ夫がそれを見つめる。ロザリ夫は痴族ハンターへの驚愕と憧れが宿り、詩音は過去に比丘人と顔を合わせていたことを思い出した。

 痴族ハンターが現場を押さえれば、触れた場合は指の第一関節、挿入した場合は入れた箇所までを切断される。そんな痴族狩りが行われていても、脳細胞から変質した痴族は治まりを見せず、徹底的な強権的弾圧が行われた…。





八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[ 2018年07月25日 18:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR