FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2018年08月
月別アーカイブ  [ 2018年08月 ] 

30年 9月 OP映画上映ご案内

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい




30年9月1日(土)~9月7日(木)

『おっとり姉さん 恥骨で誘う』
監督…竹洞哲也 出演…神納花、白木優子、しじみ

≪遺産がイッパイ オッパイもイッパイ≫
おっとり姉さん/恥骨で誘う

あらすじ・・・・
 守銭奴といわれたトヨが死んだ。遺された3人の兄妹、一男、二郎、里奈は死を悼むどころか内心では小躍りしたい気持ちでいた。トヨは身内である彼らに対しても甘い顔は見せることはなかった。
 
 だが、自らの死を悟ったせいか、親としての情を思い出したのか、兄妹に遺産を残したのだった。兄妹はその分配についての相談があると、遺産管理を任された弁護士の武也から連絡を受けた。

 一男は妻の愛子とバスで別荘に向かっていた。乗り継ぎまでの間に彼は愛子を抱いた。いよいよフィニッシュを迎えた時、草陰から嬉しそうな声が聞こえる。見ると、別荘のある村で子供の頃から兄妹が馬鹿にしてきた朝男が顔を覗かせた。

 愛子の喘ぎを真似る朝男を追い払い、呆れる一男。そんな朝起が金の事で揉めては寄りつかなくなる兄妹の代わりにトヨの面倒を見ていた事、それゆえに遺産の一部を与えると遺言に書かれているとは知らなかった。

 何で朝男がという疑問に、トヨの世話をした分を分配するのだという武也をよそに、生き別れかというほど顔を合わせていなかったにもかかわらず、兄妹は取り分を巡って嫌味と牽制を放ちあった。

 腹黒さもあり、全員が金に困ってもいるので、一円でも多く遺産を我が物としたいのだ。武也はそんな彼らに、この家のどこかにある家族の思い出を見つけた者に遺産の半分を与え、残り半分は朝男に与えるよう言われていることを告げる…。


★同時上映★9月1日(土)~9月7日(木)

『兄嫁の肌は熱く甘く』
監督…国沢実 出演…灘ジュン、よしい美希、水井真希

≪旦那の留守中の情事・・・≫
b98aa426-s.jpg

あらすじ・・・・
 夫・圭一が三ヶ月前の交通事故でED障害を患い、最近では、玩具によってしか性欲を満たすことが出来ない美歩。

 物足りなさを感じながらも夫に合わせ演技をする…。しかし、美歩は、圭一の弟・慎二と事故とほぼ同じ頃、無理やり関係を結ばされていた。




30年9月8日(土)~9月14日(木)

『悦楽の性界 淫らしましょ!』
監督…渡邊元嗣 出演…西野翔、亜紗美、藍山みなみ

≪今日のあなたの運勢は・・・≫
8ee8ba47-s.jpg

あらすじ・・・・
 バーで恋人・圭介を待つOL・もも。圭介にプロポーズの返事をするために…。

 しかし、医者からすでに余命半年の宣告されているもも。暇つぶしに覗いた占いサイトも凶。幼少時代から苦労を重ねてきたももは、幸せな花嫁になることだけがささやかな夢だったのに…。

 しかし、圭介はももの運命の全てを受け入れてくれたのだった。ある目的のために…。




30年9月15日(土)~9月21日(木)

『さかり荘 メイドちゃんご用心』
監督…加藤義一 出演…佐倉絆、初美りん、里見瑤子

≪ご主人サマ!ぬぷぬぷ&グショグショでゴメンナサイ≫
さかり荘/メイドちゃんご用心

あらすじ…
 幼い頃から可愛く、男性にモテモテの美留は、アイドルグループの一員として活動していた。ファンとの交流の場として提供された握手会で、メイド服を着た彼女は満面の笑顔で応える。その一方で、恋愛禁止が鉄則だったこともあり、ファンサービスの間にいやらしい妄想に耽ることもあった。

 ある日、事務所の社長が借金苦の末に行方不明となり、グループが解散となる。美留は知らぬ間に保証人にされて、多額の借金を負うことになってしまう。

 そんな美留は、ある時期を境に身体を他人に触れられると、所構わず大量に愛液を垂れ流してしまう特異体質となっていた。
借金の返済もあり、次の仕事を探す美留は、ネット求人動画「風李江館」を目にする。
 
 そこは、悩める人々が集い自由に過ごすシェアハウスだった。応募した彼女は主催者・勇崎にすぐに受け入れられ、早速風李江館に向かう。

 訪ねてきた美留に最初に声をかけてきたのはヒロミで、彼は全裸であった。股間の大きさに驚き、Hな妄想をしてしまった美留は慌てて逃げるが、廊下で銀太とぶつかり転倒し、そのまま意識を失ってしまう。彼女の股間からはトロトロの愛液が滴り落ちていた。

 リビングで目覚めた美留を介抱していたリナは、彼女が「淫乱オーラ」をまとい、遠い昔に何人もの美男を城に招き入れていた姫の魂を感じると告げ…。




30年9月22日(土)~9月28日(木)

『再会の浜辺 後悔と寝た女』
監督…山内大輔 出演…涼川絢音、桐島美奈子、ほたる

≪南の島は涙と愛液で濡れている≫
再会の浜辺/後悔と寝た女

あらすじ・・・・
 まだ薄暗い早朝の海。人気のない砂浜。若い女が波打ち際をフラフラと歩き、やがて海に向かって歩いて行く。
ウェットスーツ姿のミカヨが、魚突き用のヤスを手に海から上がってくる。
 
 腰に巻いたストリンガーには奇妙な形をした魚がぶらさがっている。人面のようなグロテスクな魚だ。その後砂浜で弁当を食べていたミカヨは、波打ち際で釣り竿を手にした中年男・吉井が歩いているのに気づく。吉井は彼女に気を止めず、砂浜の端の洞窟へと歩いてゆく。

 夜。ミカヨと夫・準一が寝室でセックスしている。夫婦は妊活中だった。

 翌日。町外れの巨大廃墟群。作業服姿の淳一、吉井、三沢やその他数名の作業員が、地雷探知機を手に歩き回っている。すると、準一の探知機から警報音が響いた。

 6年前。吉井が帰宅すると、妻・恵美子が浮気相手の男と一緒に風呂に入っていた。吉井が恵美子を問い詰めると、その静かなる剣幕に相手の男は恐怖に震えた。 だが恵美子は、2年前からの関係と言い、刑事のくせに女房の浮気にも気づけないから犯人逮捕ができないのだと薄笑いを浮かべた。
 
 住宅街の道を、裸のまま出ていく間男。全身に返り血を浴びた吉井が、包丁を手に風呂場から出てくると、自ら「妻を刺した」と110番通報した…。 






八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[ 2018年08月28日 17:29 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR