FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2019年01月
月別アーカイブ  [ 2019年01月 ] 

31年2月 OP映画上映作品のご案内

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい




31年2月2日(土)~2月7日(木)

『性鬼人間第二号~イキナサイ~』
監督…国沢実、出演…南梨央奈、桜木優希音、朝桐光

≪愛しい貴方、ご褒美は騎乗位で・・・≫
性鬼人間第二号 ~イキナサイ~

あらすじ・・・・
 ホテルの一室で、金髪ウィッグにゴスロリ姿の日奈が、介護企業部長の増川にM字開脚で責められている。首を絞められ、歓喜の表情を浮かべていく日奈がイク瞬間、増川の視界が歪む。辺りを見回すと、謎の人影が立っていた。

 奇怪事件捜査研究所、略称・奇総研。新人だった真紀はキャップへ昇進し、一平や本郷の上司となっていた。彼らは増川死亡の捜査を始めた。

 心臓発作での事故死に見えたが、倒れるところを偶然目撃した一平には、増川が誰かに襲われる幻覚を見たように見えた。真紀は企画開発部員の木島博士に注目する。

 一平が木島邸を訪ねると、ヘルパー兼メイドの日奈が出迎えた。無表情に花を踏み潰して歩く彼女に、一平は違和感を覚える。気難しい性格の木島は体が麻痺し、喋り方や歩行も不自由な状態だった。これで人を殺せるはずがないと、一平はたかをくくる。

 ホテルの一室で、社長・重原があられもない姿でゴスロリ姿の日奈に鞭打たれている。激しいSMプレイの果て、重原が絶頂に達しようとした瞬間、周囲の世界が急変した。ぼやけた視界の中、重原は木島の姿を捉えて愕然とした。

 翌朝。ビルの外階段で心臓部分を押さえ歪んだ表情をした重原の死体が発見された。捜査を続ける真紀と本郷は、開発部主任の富士子がかつて木島から、人工感情を持つ介護ロボットの研究途中にデータを盗み無断で開発したことを突き止める…。




31年2月9日(土)~2月14日(木)

『誰にでもイヤラシイ秘密がある』
監督…吉行由実、出演…一ノ瀬恋、桐島美奈子、吉岡沙華

≪似たもの不倫 私だってヤッてるから≫
誰にでもイヤラシイ秘密がある

あらすじ・・・・
 典子は夫・明夫と3年セックスレスだ。典子の母・春江は娘とは対照的で、夫と性の不一致で別れた後、恋愛を自由に楽しんでいる。

 そんな春江に手作りジャムを届けた後、典子は通りかかった開店前のバー・アモーレの店内で、理恵と愛人・楠田が熱いキスを交わしているのを目撃してしまう。驚いた典子は逃げるように通り過ぎた。

 ある日、ヨガ教室で知り合った理恵に誘われアモーレにやって来た典子。楠田も奥さんとは10年セックスレスだと聞き、明夫も外で他の女を求めてるかもしれないと不安になる。

 そこへサラリーマン数人のが店にやって来た。その中に典子の高校時代の同級生・成瀬がいた。彼も典子に気づき、お互いに懐かしさに浸る。高校時代、典子は一時成瀬と交際していたが、一度キスをしただけで別れてしまった。

 その夜、典子は夢の中で成瀬に抱かれ、思わず寝言で彼の名を口にしてしまった。

 理恵がシンガポールへ長期出張した楠田を追いかける3ヶ月の間、典子はアモーレの店番をすることになった。

 店にはデリヘル嬢のリンリンが、毎回別の男を連れてやって来る。そのうちに、成瀬が一人で店に来た。

 去年から妻とは別居中と話す成瀬と、典子は互いに若い頃を思い出す…。




31年2月16日(土)~2月21日(木)

『絶倫探偵 巨乳を追え!』
監督…横山翔一、出演…春原未来、卯水咲流、きみと歩実、長野こうへい

≪あんたの体、ガサ入れさせてもらうよ!≫
絶倫探偵/巨乳を追え!

あらすじ…
 女優の卵・ユミカは、バイト先のクラブで中年の客に業界プロデューサーを紹介する代わりにと言い寄られ、思わず突き飛ばしてしまう。接客中にも感じていたが、その帰宅途中も誰かの視線を感じた。振り返るが誰もいない。その感覚は、彼女がアパートに戻り、就寝するまで続いた。
 
 果梨は映画好きの両親の影響で幼い頃から映画館に通い、俳優を志すようになった。しかし、演技をすると、類まれなるイマジネーションですぐに勃起してしまうため、全く芽が出ない。

 今日も映画のオーディションに参加したが、お葬式のシーンなのにバッキバキに勃起してしまい、監督にどやされる。おまけに、家賃を数年間も滞納していた彼は、とうとう大家に追い出されてしまう。

 行く宛のなくなった果梨は、学生時代の俳優仲間・前張に相談すると、GOカンパニーという映像制作会社を指定され、事務所を訪れる。社長の権座は、面白がり強引に果梨に専属契約を結ばせる。

 数日後、権座のプロデュース作品の現場に呼ばれた果梨は、初めて台本に自分の名前が載っていることに感動し、ピンク映画の世界で生きていこうと覚悟を決める。そこに主演女優のユミカが現れる。

 彼女もこの映画が初主演だと言い、二人は恥ずかしがりながら濡れ場に臨む。果梨は緊張と興奮で勃起してしまい…。

★同時上映★2月16日(土)~2月21日(木)

『新婚の寝室 身悶え飼育』
監督…吉行由実、出演…柳田やよい、しじみ、佐々木基子、吉行由実

≪したたらせる愛液は抱いて欲しいという私の願望≫
174okuram00229pl.jpg

あらすじ・・・・
 知恵は恋人でエリートサラリーマンの彰浩と結婚間近であるが、交際を始めてから彼がキス以上の行為を求めて来る事がなく欲求不満だった。
 
 ある夜、いつものようにいとこの恵理子に赤裸々な関係を話し、バーで独り残され酔い潰れていく知恵は、翌朝目覚めると知らない部屋におり、隣には若い男がいた。昨夜の淫らな痴態をフラッシュバックさせながら、知恵は逃げるようにその場を去った。

 彰浩は知恵と久しぶりに実家に顔を出す。知恵は弟の健二を紹介されるが、二人は顔を見た瞬間固まった。先日一夜を共にした男だったのだ。二人は何とか平然を装いその場をやり過ごすが、お互いに昨夜の行為を忘れられずにいた。

 彰浩との肉体関係は一向に進展せず、恵理子の助言で彰浩の過去の恋愛経験を健二に聞いてみることにする。知恵が尋ねると、彰浩は思い当たらないと言った。そして海外で挙式を終えた知恵と彰浩は初夜を迎え…。




31年2月23日(金)~2月28日(木)
『白昼の人妻 犯られる巨乳』
監督…竹洞哲也、出演…櫻井ゆうこ、かすみ果穂、酒井あずさ、倖田李梨

≪私の体をもてあそぶ侵入者 淫らな下半身で侵入を繰り返す・・・≫
174okuram00227pl.jpg

あらすじ・・・・
 優子は夫・雅雄が刑事のためすれ違いの生活が続いている。その日は優子の誕生日で、ふたりは久しぶりの甘い時間を愉しむ。だが、優子への贈り物が届いたと思い玄関に出た雅雄は何者かの銃弾に倒れた。

 彼の死体を確認した優子は意識を失い、気がつくと、謎の男ジョンに肉体をもてあそばれていた。そして意識が回復した優子は病院のベッドにいた。

 それから半月、警察も調査中で詳細は一切わからない。優子は夫と自分を襲撃した男と女の似顔絵を頼りに当てもなく捜している。

 街を歩く龍一の携帯が鳴り、裏稼業で名を馳せる菊池から指令が入った。その夜、龍一は男と対峙し銃の引き金を引いた。契約完了の報告を受けた菊池は、実業家の誠実な夫しか知らない妻・知子と夫婦愛に身を委ねた。

 優子は歩道橋で脇腹を抑え倒れていた龍一を助けた。龍一は裏診療の女医への連絡を促すが、優子は彼の背中に拳銃を発見し、自宅へ連れ帰った…。





八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019年01月17日 14:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR