FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  2019年02月
月別アーカイブ  [ 2019年02月 ] 

31年3月 OP映画上映作品のご案内

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい




31年3月2日(土)~3月7日(木)

『情欲怪談 呪いの赤襦袢』
監督…佐々木浩久、出演…浜崎真緒、栄川乃亜、加藤絵莉、しじみ、佐倉萌

≪しのび寄る・・・下半身もすすり泣き・・・≫
情欲怪談/呪いの赤襦袢※仮

あらすじ・・・・
 冴子は夢を見ていた。一人の女を辱める冴子はやがて彼女の首に鎖を巻きつけ、絞め殺す。

 冴子は真一と名乗る夫と暮らしている。しかし冴子には彼が夫かどうかすらわからない。記憶がないのだ。二人の写った写真を見て信じるしかなかった。

 2年前、あるマンションの一室で血まみれで変死した若い女の遺体が見つかった。その場所にいたのが冴子だった。SM行為の末の致死ではないかと疑われたが、冴子は記憶を失っていた。

 真一が言うには、冴子は女性愛好者で自分に隠れて女を家に連れ込んでは弄んでいたのだという。「そんな記憶はない」と冴子は挿入していた真一を跳ね飛ばす。その向こうに顔の白い赤襦袢を着た女が佇んでいた。

 冴子の家に医師・絵里奈が訪れる。カウンセリングのためと、絵里奈は冴子と真一のセックスを撮影した映像を見せた。心臓の薬を飲ませ冴子を寝かせると、居間で絵里奈と真一はセックスを始めた。

 夜中。物音で目覚めた冴子は、すすり泣きのような声の聞こえる居間の扉を開けると、女のシルエットが・・・。



★同時上映★3月2日(土)~3月7日(木)

『多淫な人妻 ねっとり蜜月の夜』
監督…後藤大輔、出演…桃井早苗、千川彩菜、琥珀うた

≪夫とのSEXに不満なの・・・バイブがうねる昼間のリビング≫
多淫な人妻/ねっとり蜜月の夜

あらすじ・・・・
 とある寝室。白昼バイブでオナニーに耽る女の激しい喘ぎ声が響き渡る。

 満月が浮かぶ深夜、黒い衣装にデストロイヤーニットを被った中年の泰三が一軒家に侵入し、貴金属類を全て盗む。二階に上がると、ベッドの上で上半身を緊縛されガムテープで口を塞がれた若い女・照美の姿があった。

 寝ている照美に欲情した泰三は、傍にあったローターで股間をまさぐる。照美も待っていたかのように反応し、泰三は挿入する。

 数時間前。空き巣で生計を立てていた照美と伸輔は、もはや潮時と自殺も考えるが気持ちが高まらず、足を洗う前の最後の一夜、この一軒家で変態プレイを楽しんでいたのだ。

 バイブの電池を買いにコンビニへ出かけていた伸輔は、自分と同じマスクをした泰三が照美とセックスしているのを見て呆然とする。マスクをしていたことで、照美は伸輔と間違えてしまったと泣きながら謝る。

 その後泰三は妻の殺害計画を語り始める…。




31年3月9日(土)~3月14日(木)

『愛人生活 きみとなら・・・』
監督…関根和美、出演…きみと歩実、優梨まいな、明里ともか

≪先の見えない人生、上手くなるのはSEXばかり。≫
愛人生活/きみとなら…

あらすじ…
 高級マンションに暮らす奈緒は、愛人として社長の大輔に囲われて2年。しかし、今夜は奈緒が絶頂の声を上げ昇り詰めても、大輔はイケなかった。

 そんなある日、奈緒の元に昔の愛人・俊之から3年ぶりに電話がかかってくる。彼は不渡りを出して倒産させた過去があり、今回も奈緒の金をあてにしていた。

 100万円を取り出し、奈緒は俊之を帰そうとするが、俊之は突然襲いかかり、無理やり奈緒を貫く。やがて果てると、彼は借金まみれの自分に嘆き始めた。

 ナンバーワンホストの孝弘は、人妻の上客・優子に枕営業の代償として高額なプレゼントも貢がせている。その夜も、孝弘の激しい責めに、優子は歓喜に喘いだ。

 奈緒が居酒屋で飲んでいると、若い女性の張り上げる声が聞こえてきた。孝弘と清純そうな美穂が対座していた・・・。

★同時上映★3月9日(土)~3月14日(木)

『囚われの淫獣』
監督…友松直之、出演…柚本紗希 倖田李梨 若林美保

≪これは淫夢か現実か・・・女体の感触は幻?!この快楽は本物か・・・≫
174okuram00221pl.jpg

あらすじ・・・・
 赤い布で覆われた暗い部屋で、操り人形が突如動き出す。「さあ、映画を始めよう!」と、ピンク映画について語り始める。スクリーンにはホテルの一室で男と絡むサオリの姿が映し出された。

 閉鎖された劇場のロビーで目を覚ます5人。女性客・ユリコ、従業員・アケミ、男性客・タナカ、スズキ、ヤマダ。記憶は喪失し、なぜここにいるのか誰も理由を知らなかった。

 やがてユリコとスズキが隣に移動した新館へ映画を見に来たことを思い出す。アケミもチケットを切った事を告げる。新館へ戻ろうとするが、ベニヤ板が打ち付けられ出入口は封鎖され、非常口も外から施錠されていた。

 ヤマダは強行突破を決断し、男たちはベニヤ板を壊し外へと出るが、何度繰り返してもロビーから出れないのだった。途方に暮れた5人が客席に入ると、操り人形がスクリーンに映し出され、どんな映画が観たいのかと尋ねた…。




31年3月16日(金)~3月21日(木)
『美乳夜曲 乱れる白肌』
監督…渡邊元嗣、出演…如月るい、里美まゆ、横山みれい

≪このおっぱい 満月の夜に味見したい!≫
美乳夜曲/乱れる白肌

あらすじ・・・・
 風呂上がりのルナがスコットランド民謡「故郷の空」をハミングしている。濃いメイクをし、服を着た彼女の視線の先には、壁に貼られた3人の中年男の写真があった。

 満月の輝く夜道を、千鳥足のサラリーマン・蜂谷が歩いている。どこからか聞こえるハミングにつられ公園に着いた彼は、時代遅れの服を着てブランコに揺られるルナを見つけた。彼女が学生時代の同級生・京子そのものであることに驚く。いつの間にか倒れていたらしい蜂谷は、翌朝目を覚まし、ブランコには見覚えのある「草の髪飾り」があった。

 当時と変わらぬ容姿で京子を見たと、燕に電話する蜂谷。燕には他人の空似だと足蹴にされる。蜂谷の部屋には、複数の女性の写真が飾ってある。それぞれに名前シールが貼ってあるが、京子のものだけにはそれがなかった。

 電話中の燕の元に、これから会いに行こうとしていた主婦のマリがやって来る。複数の熟女女性に援助させている彼は、急に自宅に来られて焦る。他の女との同棲疑惑をかけられ、マリのご機嫌直しにベッドへ導いた。

 マリを駅まで送った帰り、雑踏の中にルナを見つけた燕はまさかという思いで必死に後を追うが、追いつけなかった。部屋に戻った彼は、玄関先に置かれた小箱を開ける。中には「銀色のブレスレット」があった。

 資産家の蓬莱とバーで会った燕は、京子を見たことを告げる。蜂谷、燕、蓬莱の3人はかつて京子に恋焦がれていた…。




31年3月23日(金)~3月28日(木)
『淫虐令嬢 吸いつく舌』
監督…池島ゆたか、出演…夏海碧、冨田じゅん、三橋ひより

≪強烈な舌使い 魅惑の舌が股間に絡みつくす・・・≫
174okuram00228pl.jpg

あらすじ・・・・
 都会の一角にある豪邸に住む医者の家系を代々受け継ぐ内科医・裕子とその息子・省吾。大学卒業間近で、医師の道に挫折している息子を心配しつつ、裕子は同じ院内の外科医・今井と付き合っている。結婚は息子の就職が決まってからと引き伸ばしている。

 一方、省吾は自らも現状に頭を抱えながらも、真央という恋人がいるが、セックスに消極的な彼女にどこか物足りなさを抱いていた。

 そんなある日、裕子は役所から届いた書類により、死んだはずの姪・美巳子が生きており、生活の面倒を見なければいけなくなった。

 美巳子は母の妹の子供で、駆け落ちし、沖縄の孤島でアーミッシュ的な生活を送っていた。当時、母親が出産と同時に亡くなった、妹の遺体を引き取りに行ったのだが、翌日には赤ん坊と男は姿を消していた。その男が心臓発作で亡くなり、今回の事に至った。

 美巳子はどこか人と違っていた。不思議な彼女に省吾は惹かれてゆく…。





八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019年02月09日 10:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR