FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  上映作品 >  27年 10月 OP映画上映ご案内

27年 10月 OP映画上映ご案内

 4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


10月3日(土)~10月9日(金)

『婚前診断 欲求みだれ撃ち』
監督…森山茂雄、出演…みづなれい、上原優、倖田李梨

≪はさみ込んだら離さない 上下の口をあなたで満たして!!≫
婚前診断/欲求みだれ撃ち

あらすじ・・・・
 ヨッコは恋愛を面倒くさいと思い、日頃の欲求は後腐れない相手か、一人で慰めるかで対処している。
 
 ルームメイトのOL・亜梨沙はアラサーで婚活に励んでいる。今日のデートの相手・下川は、外見も趣味もすべて亜梨沙と異なったが、年収だけは良く、安定した結婚を望む亜梨沙は我慢して部屋に誘う。

 部屋にいたヨッコは、連絡を貰ってしおらしく待っていた。亜梨沙が食事の支度をしている間、ヨッコは下川の相手をした。下川はヨッコのデザインの仕事に興味を持った。ヨッコは外出し、下川は酒の助けを借りて亜梨沙を押し倒すが、すぐにイッてしまう。

 ヨッコは馴染みの佐藤のバーへ行った。そして深夜に帰宅すると、台所で下川と鉢合わせした。亜梨沙の態度が冷たいというので、ヨッコはそれが下川の早漏が原因と確信し、アドバイスする。翌朝、下川はヨッコの部屋で目覚め… 




10月10日(土)~10月16日(金)

『四十路熟女 性処理はヒミツ』
監督…竹洞哲也、出演…白木優子、和田光沙、羽月希、倖田李梨

≪もう我慢できない! 寂しい女は男を求めて…≫
四十路熟女/性処理はヒミツ

あらすじ・・・・
 四十路前のさくらは、十年前に離婚した。主婦時代は毎日が平凡ながら、今振り返れば幸せで一杯だった。だが、夫・辰夫がつむぎと浮気したことで、その幸せも崩壊したのだ。今は保険の外交員として第二の人生を送っている。

 ある日、いとこのもみじが遊びに来た。夫・仁紀への誕生日プレゼントが高校時代の制服を着用してのコスプレ・エッチ。もみじは夫のノリが悪かったと愚痴る。そのうちに、頼りがいのあった恩師・昌美の話題に華が咲く。

 彼女は寿退社し農家へ嫁いだが、さくらは今も連絡を取り合うメル友の仲だ。仕事上家族のためにと商品を販売しているだけに、自分を顧みると孤独感が襲う。自分にも家族が存在していたのに…と。

 翌朝。さくらが日課としている出勤前のウォーキングにもみじが参加する。彼女はさくらの戸惑いを感じ、強引に有給を取得させて話を聞きましょうと言う。さくらのアパートで昌美から送られた野菜を食べるふたり。

 そこへ後輩の高知がお見舞いに現れる。さくらの迷いを察したもみじは、掻き回して去ってゆく。高知はさくらを押し倒した。だが、事後さくらは今日のことは忘れてと言う。高知は真顔で交際を申し込むが、さくらは嬉しさを面に出せずかわしてしまう…。




10月17日(土)~10月23日(金)

『妹の匂い よろめきの爆乳』
監督…吉行由実、出演…奥田咲、加納綾子、星野ゆず

≪こんなにいやらしい妹なら何人でも欲しい!!≫
妹の匂い/よろめきの爆乳

あらすじ・・・・
 真理子は姉夫婦をたよりに上京し、名画座のバイトで生計を立てている。今日も姉夫婦の家でご馳走になり酔いつぶれソファーで寝てしまう。

 やがて健二のうなり声で目が覚めた彼女は、寝室の前で健二と典子の行為の響きを聞いていた。真理子は高校時代から健二を想っていた。

 バイトの同僚・里香は既婚者だが、夫とのセックスレスに不満を持っており、真理子を合コンに誘う。だが、彼氏は浮気中だと言いノロける彼女に気まずくなる。

 映写室の片隅で居眠りする真理子。高校生の彼女が抱いてくれないなら自殺すると健二を脅すが、刃物を取り上げられ奇声を上げた。その真剣な瞳に吸い寄せられるように健二は抱いてしまう。嬉しさで涙が止まらない真理子。そこで今野に起こされ、休憩時間の終了を告げられる。真理子はすっかり上機嫌だった。

 典子が出張することになる。真理子は夢の中で健二に抱かれる。微笑む彼女を見て、悲しそうに涙ぐむ夢の中の典子。真理子は健二との時間を作るため、里香にシフト交代を頼む。バイトを終えた真理子は姉夫婦の家でシャワーを浴びると、夕食の準備をはじめる。

 やがて帰宅する健二。有難いと感じながらも、世間体もあるため姉が不在の時は来ないように告げる。真理子は落ち込む…。




10月24日(土)~10月30日(金)

『ヴァージン日記 指の戯れ』
監督…川井健二、出演…林由美香、杉原みさお

≪フーテン娘のインラン旅行 求めるものは快楽のみ!≫
ヴァージン日記/指の戯れ

あらすじ・・・・
 外資系企業に解雇され、途方に暮れていた皆川は、美咲という少女と知り合う。彼女は昨夜、永遠に避けていたはずの義父にレイプされ、彼を自分の忌まわしい過去とともに葬り去っていた。皆川は美咲とともに逃避行する決意をし、あてのない旅を続けることになり……




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015年10月01日 12:33 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR