FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  スポンサー広告 >  上映作品 >  28年 1月OP映画上映ご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28年 1月OP映画上映ご案内

 4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


1月2日(土)~1月8日(金)

『湯けむり温泉芸者 お座敷で枕芸』
監督…竹洞哲也、出演…友田彩也香、みおり舞、倖田李梨、和田光沙

≪世界にはばたけジャパニズム! 三味線バックに♪金毘羅舟舟♪虎拳しましょ♡≫
ゆけむりポスタ ab6036b3-s
ゆけむり2 3504cb49-s
ゆけむり4 e2a50347-s
ゆけむり3 96e9b790-s
ゆけむり1 87ccb449-s
ゆけむり5 28a7b7b8-s
ゆけむり6 250b4f2c-s
ゆけむり8 bced56c3-s
ゆけむり7 d027af8f-s
ゆけむり9 dde3650e-s
ゆけむり10 9a295750-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 熱海の温泉宿で人気の芸者・しずくと珠美。宿で1、2を争う二人だが、しずくは色を武器に枕営業さえするが、珠美は元芸者の母を持ち、伝統を重んじる正統派と真逆で揉め事は日常茶飯事。市内PRで観光スポットを紹介するTV撮影もダメにしてしまう。

 先輩芸者・鈴はプロとしての認識改善を二人に告げた。

 しずくは番組ディレクターに遭遇し、再び撮影してもらおうとホテルに誘う。だが、珠美が客を連れていたと聞き、妨害しようとすぐに探しに向かう。

  数件の葬儀で懐が潤った坊主の万蔵は大好きな芸者遊びに興じていた。その相手が珠美。そこへしずくが入ろうとすると、憤慨する女・百舌恵が押し退け先に入った。夫・万蔵をとっちめに来たのだ。その後、万蔵に熱海への出入り禁止を言い渡し、彼を見返そうと芸者志願する百舌恵だが、掃き掃除しかさせてもらえず悶々とする。

 そんなある日、夫婦詐欺師・一喜と由奈が住み込みで働きに来た。由奈の憧れだったこの宿にタダで宿泊するためだ。しかし予想外の重労働に音を上げる。そこで、女将に取り入り宿の乗っ取りと売却を企み、一攫千金の掛けに出る。

 一喜の機転の速さに惚れ直す由奈。ふたりは熱く愛しあう。一方、百舌恵を探しに来た万蔵は芸者遊びをやめる決意をする…。




1月9日(土)~1月15日(金)

『帰れない三人 快感は終わらない』
監督…いまおかしんじ、出演…夏希みなみ、涼川絢音、工藤翔子

≪一夜の秘め事… 明るくなるまで離さない…≫
かえポスタ 0b81e9bb-s
かえ6 76a7a119-s
かえ1 9a06f69a-s - コピー
かえ3 793dc251-s - コピー
かえ2 223c795e-s - コピー
かえ4 73cfef99-s
かえ5 8878ce5a-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 若い恋人同士の志保と健二。ひょんなことをきっかけに口論になり、健二は部屋を出て行く。

 キャバ嬢・智代が出勤途中、ホームレス・種田に声をかけられる。そこには十年前に借金を残し、家族を捨てて出て行った父・隆行がいた。もう長生きはしないであろう隆行だが、長年の恨みから、彼女は無言でお金を置いて去った。

 健二が出ていった後、志保は近所の公園で赤ん坊を抱く女・夕子を見かける。泣き止まない赤ん坊に慣れない仕草を見て、看護師の志保は見てられず声をかける。夕子は不倫していた上司・近藤の子供を拉致していたのだ。

 何度も中絶を強いられ、怒りから気づくとこうなっていたらしい。志保はそんな夕子を理解しながらも、犯罪は良くないと、すぐ返すよう説得する。

 智代は常連客・段田と店外デートした。父親の話をわざと明るくする彼女に、段田は彼のもとに行くよう言うが、心の整理がつかない智代は激怒してその場を去る。

 路上を歩く智代に、胡散臭い坊主・珍念が声をかける。苛立ちから初めて売春に及び、味をしめた彼女は、一晩で「百人斬り」を決意。

 その頃、夕子は喫茶店で近藤と会っていた。彼の態度にキレた夕子は赤ん坊・テルコを抱き去る。同伴していた志保が追い、二人を追いかける近藤。街頭で男を誘う智代の前に三人がやって来る。智代は彼女らを店に匿った…。




1月16日(土)~1月22日(金)

『痴漢狂騒曲 過激タッチ合戦』
監督…加藤義一、出演…佐倉麻美、風間今日子、林由美香、相沢知美

≪肉欲さん こんにちは!よせてあげてクリクリッと≫
痴漢狂騒曲/過激タッチ合戦

あらすじ・・・・
 痴漢の元祖・池田亀太郎の血を引く鶴二郎は「黄金の指」の異名を持ち、女性のストレスを指で解消してあげることをモットーにしている。宿敵・痴漢Gメンの虎彦はなかなか彼を現行犯逮捕することはできないでいた。

 二人は昔、学生運動で共に闘った同志。鶴二郎は獲物のこずえに声をかけられ、さっきの続きと言われホテルへ行った。その夜、帰宅した彼は娘のさくらに悪行を働いたことを怒られる。

 さくらは大学講師の亘と付き合っており、彼に父親に会って欲しいと言われ決心するが、互いの父親にそのことを言うと猛反対された。亘の父はなんと虎彦だった。二人は駆け落ちを決意して電車に乗り込んだ。

 すると外国人のウンピョウとアニータが二人に接近した。彼らは日本人の友達の作り方はボディタッチが伝統であると言った。それは鶴二郎の言葉だった。話を聞くうちに亘は論文のテーマをボディタッチにすることを決め、鶴二郎に弟子入りを志願し…。




1月23日(土)~1月29日(金)

『どM卒業 さよなら、ご主人様』
監督…小山悟、出演…佐山愛、神咲詩織、和田光沙

≪捨てられても、まだ好きです…≫
どポスタb4a44d9e-s
ど1 41bab57b-s
ど2 2396ad71-s

予告編はコチラ


あらすじ・・・・
 一見真面目な女子高生・愛実。実は飲食コンサルタントである上山の愛奴隷。ある日彼に拉致され、サディストの彼に性に目覚めさせられたのだった。

 数年かけて育て上げられた愛実は、今は上山をご主人様として受け入れ、もはや彼なしでは生きられない身体と化していた。しかし、高3の卒業間近になり、回りが進学や就職に頭を悩ませている頃、彼女は人知れず別の悩みを抱える事になる。

 突然の上山からの別れ話に動揺する愛実。だが、彼への絶対的服従からそれを拒否する権利はなかった。諦め切れず彼の元を訪れてみたものの、そこで目にしたのは、新たな女子高生・由佳だった。

 彼女をいたぶり、恍惚とする上山。その光景が脳裏に焼きついたまま、愛実はビルの屋上にいた。

 身を乗り出しかけたその時、運命の出会いが訪れる。他校の制服に身を包む歩美だった。彼女も家庭問題で悩みを抱え、愛実と同じことを考えていた。互いの事情を知った二人は打ち解けあい、友人になった。

 卒業後、二人は毎日のように、時間の許す限り行動を共にしていた。だが、歩美にはバイト先で知り合った貴士という恋人ができ、会う時間が減っていく。愛実は憤りを感じ、上山を忘れようと身近な男達と関係してみるが、満足することはなかった。歩美への劣等感から愛実の心は沈む…。




★同時上映★《1月23日(土)~1月29日(金)》

『艶会コンパニオン いけない濃厚接待』
監督…竹洞哲也、出演…アゲハ、上原優、倖田李梨

≪射しつ射されつ 裸のお付き合いしましょ♡≫
艶会コンパニオン/いけない濃厚接待
えん1 69592_252
えん2 69592_266
えん3 69592_286
えん4 69592_288
えん5 69592_436
えん6 69592_439

あらすじ・・・・
 さびれた町でコンパニオンをしているひばりは、自分にも幸せが帰ってくるという亡母の言葉を信じ、宴会後の裏サービスを提供していた。指名料は高かったが常連は多かった。

 ひばりの心配事は、漁師だった兄・明がシケの海に出たまま行方不明になっていたことだった。ひばりは彼が帰ることを信じていた。そんなひばりを見守るのは、幼馴染みで旅館の後取り兼板前・鳥雄だった。

 ある日、ひばりが海を見ていると、入水自殺をしようとしている女・豊子に出くわす。彼女を叱咤激励し自殺を思い留まらせた。豊子はひばりに一目惚れし、年下の彼女を姉と慕いコンパニオンとして働くことになった。

 だが、豊子は男性恐怖症で本来のおっちょこちょいな性格でなかなか上手く客あしらいが出来なかった。そんな中、元ホテトル嬢でコンパニオン仲間の慶子のために一肌脱ぐ…。 




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015年12月25日 10:35 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。