FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  スポンサー広告 >  上映作品 >  28年 10月 OP映画上映ご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28年 10月 OP映画上映ご案内

 27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


10月1日(土)~10月6日(木)

『監禁の館 なぶり責め』
監督…竹洞哲也、出演…沢井真帆、倖田李梨、Aya

≪はしたなくてごめんなさい 指輪より首輪を嵌めて…≫
監禁ポスタc9e0b9f8
623f2b86.jpg
監禁大

あらすじ・・・・
 左千夫は緑濃い山の中で、婚約者・喜子とキャンプをし、昼間から情事を楽しんでいた。事後、左千夫はプロポーズしようとした途端、全裸に近い格好の男・哲治が逃げ込んできた。

 錯乱している哲治に驚く二人だったが、哲治を追ってきた謎の兄妹・安と真耶によって二人は哲治と共に拉致される。
 
 数カ月前。哲治は仕事帰りにクラブに立ち寄り、ナンパに勤しんでいた。しかし諦めて帰ろうとした時、一人の女・亜子に逆ナンパされる。哲治は女に誘われるまま路地裏で行為に及ぼうとするが、いきなりスタンガンを喰らわされ記憶をなくした。

 気が付いた時、哲治は見知らぬ部屋の中に縛られた状態でいた。状況を全く把握出来ず、パニック状態に陥った時、部屋の中に一人の女・眛宮真耶が現れた。真耶は、哲治の一物をめがけて、いきなり襲いかかってきた。

 一度ではなく二度、三度…。何度となく繰り返されるうちに、快楽はいつしか苦痛と化していった。その後、哲治は最後の力を振り絞って逃げ出したが捕まってしまったのだ…。




10月8日(土)~10月13日(木)

『さまようアゲハ 蜜壺トロトロ』
監督…榊英雄、出演…水城りの、加藤絵莉、蓮実クレア

≪胡蝶の吸い付くクリの華、甘い夢、魅せてあげる…≫
さまようアゲハ/蜜壺トロトロ
アゲハ1 f498d2e8-s
アゲハ2 ダウンロードアゲハ4 images
アゲハ3 cb004530

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 翼が主宰する小劇団。演目は大真面目だが、前衛的で公演では団員は常に全裸で、スケベ親父の客しかいないような劇団である。
 
 今回の「ドンキホーテ」は、看板女優の希来莉が扮する馬に高村が跨るというクライマックス。高村の友人である恋人・加地と鑑賞していた揚羽は、失笑めいた拍手の中、茫然と舞台を見つめていた。

 その打ち上げの席で、揚羽は劇団に勧誘される。「裸劇団」「下ネタ」やらのワードに、純情な揚羽は赤面し席を外す。初見で彼女に惹かれた翼が彼女を追い、辿り着いた屋上。

 両手を大きく広げて深呼吸する彼女の姿は、まるで羽ばたく蝶のように見えた。翼は、揚羽の入団を懇願する。

 稽古場に揚羽を連れて、彼女の入団を告げると、希来莉は困惑する。彼女は翼と肉体関係もあり、揚羽にすべてを奪われる事を懸念した。そんな希来莉に片思いのレズ・脇美はこれをチャンスと捉え、積極的なモーションをかける。

 だが、当の希来莉は邪険に扱うばかり。

 一方、自分の劇団を旗揚げしようと画策する根岸、劇団内の人間関係を見つめる前貼り管理の達人・張本、制作全般を担い、八つ当たりの矛先にされる京子。揚羽の加入により、複雑な人間関係がヒートアップする。そんな中、次の公演「蝶々夫人」が決まり…。




★同時上映★10月8日(土)~10月13日(木)

『マダム㊙便所 恥ずかしい瞬間』
監督…関根和美、出演…酒井あずさ、杉本愛理、平沢里菜子

≪奥様、神秘な音が聴こえます 拭くのは前から後ろから… 舐めたい!≫
マダム(秘)便所/恥ずかしい瞬間
マダム1 20111109154127302
マダム2 2014062413423741d

あらすじ…
 独身の松夫は水道の工事人。ある日の深夜、松夫は高級マンションに住むセレブ女性・美沙のシャワートイレの修理に行く。

 高飛車な態度の美沙は松夫のタイプで胸が高鳴った。美沙は修理をまかせるとお金を置いて勝手にシャワーを浴び出した。松夫は使用済みの浣腸と脱衣場から下着を盗んで帰った。

 後日、松夫はまた美沙宅の修理に行かされる。トイレがまだ直っていないというのだ。ただコンセントが抜けているだけだったが、松夫は修理のふりをして盗聴器を仕掛けた。

 帰宅し美沙の部屋の様子を聞くと、美沙が沙織に浣腸し、レズプレイをする声が聞こえてきた。翌日、またトイレが壊れたと美沙からの苦情を受ける松夫。

 訪ねると、和服美女の香がいた。美沙は帰る香に「週末のパーティー楽しみましょう」告げた。トイレはまたしてもコンセントが抜けているだけだった。そして週末…。




10月15日(土)~10月20日(木)

『純情濡らし、愛情暮らし』
監督…竹洞哲也、出演…通野未帆、加藤ツバキ、森星いまり

≪逃れられない身体の疼き! 男にハメられ、親友さえ汚す!≫
純情ポスタa12c20ff-s
純情3 20c0901e-s
純情2 67eecd84-s
純情4 7986af28-s
純情5 aa748132-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 大山は事故で妻が他界してから、男手一つで娘の友美を育ててきた。彼女ももう高校生。大山は定職に就けず、毎日朝から晩まで複数のアルバイトをして生計を立てていた。

 仕事先の一つで知り合った同僚・草壁は、妻が認知症を患い、生活困難の一途を辿っていた。彼と話をすることでストレスが軽減されればいいと思っていた。

 友美は塾の講師・松本と肉体関係が続いていた。彼が情にこだわる事を嫌うため、自身の想いを口に出す事はない。そうする事で二人の関係は保たれていた。

 友美よりは裕福な家に育った友人・瑠璃は、年上の彼氏・野々宮と付き合っている。彼は、受験や就職が上手くいかず、そのトラウマですっかり人格が変わった。極度のゲーム依存症となり、気分で瑠璃に暴力を振るい、ゲームの課金投資に金を巻き上げる。

 そんな仕打ちを受けても、瑠璃は彼を愛していた。

 ある日、草壁は大山を呼び出すと仕事を辞め、妻と温泉旅行へ行くと言い、なけなしの金で食事をご馳走した。大山が彼の声を聞く事も、顔を見るのも、この日が最後であった。

 瑠璃から金を調達できなくなった野々宮は、偶然友美が松本と親しげに歩くのを目撃。スマホで撮影し、瑠璃には陰謀を隠したまま友美を呼ぶように指示する。

 大山は以前から時々見かけていた盲目の女性・友香と知り合う…。




10月22日(土)~10月27日(木)

『人妻が疼く夜に ~身悶え淫水~』
監督…荒木太郎、出演…浅井舞香、淡島小鞠、里見瑤子

≪夫の代わりにお願いします。我慢しないでよかったぁ~≫
人妻ポスタ174okuram00266pl
人妻1 201404221348134c7
人妻2 201404221348100a6人妻3 201404221348116cb
人妻大 aa748132-s

あらすじ・・・・
 映画館で住み込みの番をしている中年男・仙吉。彼はバーのママ・金利子に想いを寄せており、酔った勢いで不器用に口説くが鼻であしらわれる。

 ある日、映画館に馴染みで兄貴分の鉄哉が妻の香と訪ねて来た。鉄哉は、二本ではまだ高価な医薬品を海外から安く密輸していたが、捜査局に見つかり逃げ回っているらしい。

 海外逃亡を決めた鉄哉は、薬と足を怪我している香を匿って欲しいと頼んだ。ほとぼりが醒めたら迎えに来ると言い、仙吉と香は愛しあった。

 香は仙吉の部屋を掃除して洗濯もし、料理も作ってくれた。味気ない独身生活がまるで新婚生活のように急変し仙吉は心ときめくが、兄貴を裏切れず香には手を出せなかった。

 一ヶ月が過ぎ、香の怪我は良くなったが、そこへ鉄哉が逮捕されたというニュースが舞い込んだ。そのまま時は流れ…。




10月29日(土)~11月4日(木)

『淫欲開花! 魅惑のラブハウス』
監督…池島ゆたか、出演…川越ゆい、里見瑤子、松井理子

≪草食女子と肉食背後霊、初めての合体!!≫
淫欲ポスタec491854-s
淫欲4 63cbb22f-s
淫欲3 6de6646b-s
淫欲2 37040c9f-s
淫欲1 a40663c2-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 繁華街を歩くOL・ミクと恋人・大竹。その背後に襦袢の女が近づき、ミクに体当りする。その衝撃に驚くミク。交際して暫く経つ二人だが、ミクは性の免疫が皆無で、まだ肉体関係はない。それなのに、その夜はミクから誘ってきた。

 大竹は愛する彼女とやっと一つになれると浮足立ちながら、彼女の部屋に向かった。

 ミクの傍には常に襦袢の女がいる。彼女はミクの叔母にあたる背後霊。江戸時代を生きた彼女は、性に貪欲で奔放な女性であった。それが災いし、男たちは彼女のパワーについて行けず、何度も結婚と離婚を繰り返した。

 現世に降りた彼女は当時味わうことができなかった快楽を得ようと、ミクにつきまとうようになる。そんな叔母によりコントロールされたミクだが、大竹と良い所まで進むと、痛さのあまり断念してしまう。それが原因で二人は破局となる。

 もう一歩のところで快楽を得られず心底ガッカリする背後霊。だが、初めて会った可愛い子孫を、二十歳を超えていつまでも処女のままにしておく訳にはいかないと、ミクを案じるようになる。ミクが間借りで澄む一軒家の大家である中年男。

 交通事故で妻を亡くして以来、性欲が有り余っている彼を利用し、ミクの処女喪失を試みる…。




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016年09月28日 10:50 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。