FC2ブログ
八幡有楽劇場 TOP  >  上映作品 >  29年 4月 OP映画上映ご案内

29年 4月 OP映画上映ご案内

 27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


29年4月1日(土)~4月6日(木)

『恋するプリンセス ぷりんぷりんなお尻』
監督…吉行由実、出演…羽月希、加納綾子、和田美沙

≪もち肌王女の濡れ濡れ体験。≫
恋するプリンセス/ぷりんぷりんなお尻

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 ヨーロッパの小さな島国にあるナバリア王国。国のしきたりで王位継承する者は現王の定めた相手と結婚するという事に。まだ若く、恋に憧れる王女・マルゲリータは、愛のない結婚に絶望し、自らの命を絶とうと海に入った。

 だが、それを許さないという神の導きか、彼女の傍らに辿り着いたのはレディースコミック。

 紙面には初めて目にする男女の濃厚な営み。いつの間にか寝てしまい、目を覚ますと、部屋に置いてあるマリア像が、日本語で「愛する人は日本にいる」と告げた。

 祖国で漫画を広めたいという熱意に負け、国王はマルゲリータが日本で漫画の勉強をする事を許可した。

 3年後。マルゲリータは身分を伏せた上で、マリアと称し、日本の人気漫画家・橘さゆりのアシスタントになっていた。護衛を兼ねたルームメイト・エミリは、マリアの留守中に男を連れ込んでは欲を放出していた。

 マリアは橘に信頼と功績を認められ、レディコミを1作描くチャンスをもらう。

 出版社で編集者・八木と対面したマリアは、会話中の彼の情熱的な眼差しにうっとりする。後日、原稿を見た彼にデートに誘われ、必ずデビューさせて君を導くとのアプローチにドキドキを隠せなかった。

 宝箱からボロボロのレディコミを取り出し、自慰するマリアは、妄想の中での八木とのデートを思い返す…。




★同時上映★4月1日(土)~4月6日(木)

『性犯罪捜査Ⅱ 淫欲のえじき』
監督…関根和美、出演…倖田李梨、大塚ひな、佐々木麻由子

≪イキり立ったら見逃さない 火照る≫
性犯罪ポスタ2 3660365

あらすじ・・・・
 性犯罪捜査課の刑事・紗希。上司の岩崎と二人だけの課でいわゆる窓際の部署だ。紗希は外科医の恋人・大樹との結婚を真剣に考え始めていた。

 そんな矢先、大樹がレイプ事件の重要参考人として捜査線上に浮かび上がった。被害者は准教授として教鞭をとる大樹の教え子・医大生のリエだ。犯行後病院に移送されたリエの膣内から大樹の体液が検出され、現場には愛用の万年筆が落ちていた。

 大樹はリエに誘われ関係を持ったことは認めたが犯行は否定した。リエも大樹が犯人ではないと断言した。

 紗希は捜査から外されるが、別の結婚詐欺事件の資料の中にリエの母・笑子のファイルを見つけた。資産家を狙って何度も詐欺を働いていたが、いずれも男たちが訴えを取り下げていた。

 紗希は笑子の経営するバーを訪ね、リエのことを切り出す。母娘の関係を探る中、リエは単独で事件を追う…。




 29年4月8日(土)~4月13日(木)

『失恋乱交 ツユだく姉妹どんぶり』
監督…竹洞哲也、出演…友田彩也香、葉山美空、和田美沙

≪食べごろ三姉妹の不器用なタマ遊び‼≫
失恋乱交/ツユだく姉妹どんぶり

予告編はコチラ!


あらすじ…
 サナダ家の次女・ユキは、奥手で恋愛下手のため、いつも恋を逃してしまう。

 そんなユキの慰め役は、恋愛上級者を自負する長女・カツコ。モテる訳ではない彼女の的外れな恋愛指南を聞くことがユキにとって失恋の痛みを和らげる方法だった。

 二人の妹・三女のタマミは極度の引き篭もりの上に、少々クセがある。彼女は部屋から出ず、姉達に姿を見せないほど引きこもっている。

 毎日部屋の前に食事を用意するユキは彼女を心配する。そんなタマミもユキの気持を受け、変わろうとしていたが、今一歩踏み出せずにいた。

 そんな中、ユキの恋心に新たに火をつけたのは職場の先輩・ミツルだった。今回こそはと意気込み、少しずつ関係を深めていこうとするユキだが、その浮き足立った行動で、すぐにカツコにバレてしまう。

 会社の飲み会の帰り、酔って寝てしまったミツルを、困ったユキは自宅に連れ帰った。動揺を隠そうとするユキを尻目に、全く起きる気配のないミツルの体を面白半分で弄ぶカツコ。

 その一方で、タマミはふと目に入った同人誌のキャラがミツルとダブり、意を決した表情で部屋を出る。タマミがミツルを部屋に連れ込んだのだ…。




29年4月15日(土)~4月20日(木)

『淫暴の夜 繰り返す正夢』
監督…山内大輔、出演…朝倉ことみ、涼川絢音、里見瑤子、黒木歩

≪消えない傷と疼き、悶え泣く背中が恋しい。≫
淫暴の夜/繰り返す正夢

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 美月の背中には外科手術の痕と思しき大きく醜い傷痕がある。彼女の両親は、男女の肉体が複雑に捩れ同体癒着した、奇怪な肉の塊だった。存命の為の特注品・血液循環装置の支払いは、彼女に街金で借金させ、昼は町病院で事務、夜は場末の連れ出しスナックで働く二重苦を与えた。

 勤務先の病院の院長・佐藤は、循環装置の仲介の代償に美月を愛人にしていた。ある日、佐藤の妻・ミカヨが不倫を嗅ぎつけ、家に乗り込に、指を詰めての謝罪を要求。恐怖に固まる美月を押さえ込み、剪定鋏で小指を切断した。

 佐藤との関係が終わり、病院をクビになった美月。そんな中、美月の債権は街金からヤクザ・髙橋の管理下であるヤミ金に譲渡され、髙橋は高校時代の先輩・吉川に借金回収を任せるのだった。

 美月の自宅を訪ねた吉川は、出迎えた彼女の顔が、死んだユリ子と瓜二つである事に驚愕する。髙橋によってフジコが経営するスナックと地下SMクラブで働かされている美月は、やつれた顔で全身傷だらけだった。

 数日後。吉川は髙橋と共に美月の働くSMクラブを訪れた。そこでは女王様のフジコが吊された美月を激しくいたぶる光景があった。

 吉川は髙橋に美月を解放するよう訴えるが、冷徹な彼の態度に嫌気が差し、ヤミ金の仕事を辞退する。その後吉川は彼女の両親と初めて対面する…。




★同時上映★4月15日(土)~4月20日(木)

『白衣快感 おっぴろげご奉仕』
監督…関根和美、出演…かなと沙奈、里見瑤子、山口真里

≪病室のベッドで対面座位 今日は愛液点滴注入よ💛≫
白衣快感/おっぴろげご奉仕

あらすじ・・・・
 地方の看護学校を卒業したばかりのナナは、都内の個人病院に勤務することになった。資産家でもある院長の和人は、イケメンだがマザコンとロリコンで未だ独身。ふたりは互いに好意を抱き、付き合うことになった。

 院長夫人の座を狙っていた、お局さまの看護師長・彩乃は、彩乃を何かといびるようになる。そんなナナに入院患者の孤独な老人・宗助がやすらぎを与えた。宗助の頭の中は、若いナナを丸裸にして弄ぶ妄想ばかりだった。

 ナナは新婚の兄夫婦のアパートに居候していた。義姉のゆりは表面上は優しいが、陰ではナナを早く追い出すよう夫・良平にけしかけていた。

 そんなある日、エリート公務員の国重が骨折して入院してきた。実は国重はナナの高校の先輩で、当時からナナへ思いを寄せていた。彼はナナが和人と婚約したと知り、わざと怪我して入院したのだった…。




29年4月22日(土)~4月27日(木)

『エッチな襦袢 濡れ狂う太もも』
監督…池島ゆたか、出演…日高ゆりあ、真咲南朋、上原優

≪赤と白のエクスタシー! そそるカラーはお好み次第で…≫
エッチな襦袢/濡れ狂う太もも

あらすじ・・・・
 自称23歳の愛子が行きつけのバーで飲んでいた。はしゃぐ愛子を一見の客・幸之助は覚めた目で見ていたが、酔った彼女に誘われホテルへ行く。

 事後、自分はお嬢様だという愛子に、幸之助は親が会社を経営していると嘘をついた。本当は元高校教師のヤミ金業者で、兄貴分の勝俣の下で借金取りをしていた。

 翌日、勝俣から仕事の不出来を責められた幸之助は泣く泣く自分で金を立て替えるが三百万足りず、元彼女の晴奈に金の無心をするが逆に利用されてしまう。幸之助は愛子のことを思い出し、出会ったバーに行くが、彼女のことは何もわからなかった。

 愛子はバーの近くのアパートで暮らし、お嬢様などではなかった。そして幸之助は近くの公園で休む愛子を見かけ声を掛けた。再びバーで話す中、お互いの嘘は大きくなり…。




29年4月29日(金)~5月4日(木)

『美人妻覚醒 破られた貞操』
監督…関根和美、出演…水希みり、玉城マイ、緒川凛

≪眠っていたメスが今、目覚める!≫
美人妻覚醒/破られた貞操
  
予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 あおいはベンチャー企業の社長・海斗と結婚した。彼は元いた職場に派遣で来たさやかの兄だった。平凡なOLだった彼女にとって毎晩のように求めてくる海斗とのセックスは刺激的だったが、思春期に両親の営みを目撃し、セックスに嫌悪感を抱いていた。

 海斗が一週間の海外出張へ出発した日。あおいは隣人の主婦・芳江にゴミ出しについて注意を受ける。午後になり再び訪ねてきた彼女に素直に謝罪され、あおいの中でもわだかまりは消えた。

 その夜、芳江に招待され、彼女の夫・正之も交えて夕食を共にした。そのうちに急に酔いが回りうたた寝してしまう。

 薄暗いダイニングで目覚めたあおいは、明かりの漏れる寝室へと声を掛けるが、そこでは全裸で抱き合う芳江と正之の痴態があった。そして夫妻はあおいを3Pへと導く。だが、目を覚ますと、あおいはただ一人ダイニングにいた。

 翌日。真相を確かめるため芳江を家を訪れたあおいに、毎日服用すれば健康維持とダイエットの効果もあると、芳江は緑色のパウダーを勧める。

 悪夢の真相が分からずモヤモヤするあおいだが、「デイトレードをやっている」という芳江の台詞を思い出した瞬間、あの夜の事がフラッシュバックし、突き上げる欲求からオナニーに耽ってしまう…。




八幡有楽劇場
IMG_20130911_112254140.jpg

27年4月にスクリーンを新調し、映像がより鮮明となりました
 リニューアルした快適なシートで
 ごゆっくり映画をお楽しみ下さい


 営 業 時 間
  ・ 日~木 11:00~20:00
  ・ 土曜日 11:00~23:00
  ・ 定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一般  1300円
  ・ シニア 1100円
  ・ 学生  1100円
  ・ 女性  1100円


 ア ク セ ス
  〒805-0069 福岡県北九州市前田2-5-1
  JR八幡駅 徒歩8分
  グーグルマップ 
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  八幡有楽劇場ではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 093-671-4277

  八幡有楽劇場でお待ちしております
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017年03月17日 18:36 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

八幡有楽劇場

Author:八幡有楽劇場
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
26年7月に座席リニューアル!
27年4月にスクリーン、リニューアル!
より快適に映画をお楽しみ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒805-0069
福岡県北九州市前田2-5-1
TEL 093-671-4277
スクリーン数 1
座席数 130

交通アクセス
JR八幡駅 徒歩8分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・日~木 11:00~20:00
・土曜日 11:00~23:00
・定休日 金曜日(祝日の場合は営業)
 
 毎週土曜日初日
 (3本立て)
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
・一般  1300円

・シニア 1100円

・学生  1100円

・女性  1100円

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR